昨夜のZERO。翔ちゃんの左目が腫れていて
目尻の白目が内出血していた。
twitterで楽しく実況してたのだけど、みるみる加速するTL。

左目ががおかしい。
涙目だ。
花粉症か?今年から櫻井花粉症になったんだ!花粉翔だ!
いや、熱があるのではないか?
鼻声だ!鼻が赤い!
耳が白い!顔色悪い!
風邪だ!熱だ!
むくんでいる!熱だ!インフルか?
インフルエンザならスタジオにこない。
櫻井具合が悪い。
可愛そうだ。調子が悪い。頑張れ。


と、左目が内出血で涙目。ってだけで
あっという間にこういう流れになり、大いににぎわっていた。

その流れに反して『目が腫れてるから、智と同様にものもらいなだけでは・・・』と
いう私の言葉はかき消されていきました。
声も普通だったし、顔色も決して悪くない。むくんでたけど
それはいつものこと。(え?w)熱があるならメイクしてるとはいえ
ツルンとしたあの肌を保ち続けられるわけがない・・って思ったんだけどな(笑)

ファンのたくましい想像力と愛に支えられて
アイドルは生きているのだなと痛感した夜でした。

来週元気ならそれでいい。(←ヒドイ)
スポンサーサイト
2011-02-08 Tue 12:29:58 | | Top↑