潤:リーダーは、昔SEXYだったよね(笑)

翔:智くんは、嵐になる1年前ぐらいがいちばんSEXYだった(笑)

智:そう。7年経った今、SEXYのかけらもなくなった…。いやね、今だから言うけど
俺のセクシーな部分は 全部松本くんにあげたのよ。
自らセクシーのポジションを松潤に譲ったの。

数年前の雑誌でのじいまごのやりとり・・・何度読んでもじわじわと面白いです。
こんにちは。
今日の大阪は珍しく雪でした。雪が降って積もった。
そして、あっという間にすべてが溶けてます。

今日はヒナの舞台を観に、名古屋からエイターのお友達がやってくるので
終演後に落ちあって、宴会をする予定。

さて、VSでも嵐ちゃんでもなく、雑誌の話。
カーサブルータスでなく、Hanakoの話。

読まれました?あの連載。
順番はサトシだったんですけど、あの短い記事と写真の中で
サトシが8回も『翔くん』って言いました。


え?
だから何?って言われたら、あの・・その・・と口ごもるしかないんですけど
翔担として、サトシが翔ちゃんのことをいっぱい話てくれるのは
うれしーな。というそういうことです(笑)

会報も届きましたね。
サトシのNYレポとカズナリさんのてきとーだけど上手くまとまってるマジカルアラシに
感心しきりでした。

ネガティブ集団嵐@カズナリさん発言

そんな集団をポジティブに応援していこうと思います。
スポンサーサイト
2011-02-11 Fri 13:42:42 | TV・雑誌 | Top↑