バーテンダー2話。
ミスターパーフェクトのライバルバーテンダー
人間的に問題ありすぎで驚きました。どんなにおいしいカクテル造っても
あんなバーテン嫌ですけど。

ササクラくんの黒いマフラーグルグル巻き姿がすこぶるお気に入りです。
あと、シェーカーを振る前に緊張気味に瞬きが多くなるのも見逃しません。
ガンバです。相葉ちゃん!!!

3DSの新しいバージョン6タイプもようやくコンプリートしました。
トイプードル2の翔ちゃんがランのお腹をなでて、カメラかスタッフにむかって
『おなかを見せてるのは安心してる証拠』と話してる時
あの時も、手元を休めず動かしていて、プードルを撫でてるようで気になります。
そしてそのわりに
『いい顔すんな、これ』っていう冷静さ。

これ・・・って。ランって名前つけたのに、所詮はゲーム『これ』呼ばわり。
翔ちゃんのそういう部分好きです。

いつか宿題くんで、クマのケーキ切る時に言ってのけた
『このケーキに魂宿ってないから』
あれにも非常に萌えました。

とにかく3DS今まで放送されたもの全て捕獲完了。

これで18日からの味の素に全力を注げるってもんです。
おいしい顔の翔ちゃんが見れると思うだけで心躍ります。
この世の春ですワッショイ!!(大袈裟)
2011-02-16 Wed 14:44:43 | | Top↑