-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
Lotusと聞くと自動的に1-2-3って言いたくなるそんな世代ですこんばんは。
今でも存在するのだろうか、Louts1-2-3 。

そんな訳で(どんな?)
Lotusの話題かと思いきや、しやがれの感想を書くという。

20110229 嵐にしやがれ

正直・・・ゆずって面白いのだろうか。
と思ってた自分にパンチ!!!とても面白かった。

息の続くかぎりサンバホイッスルを吹き続ける翔ちゃん。
最初に楽器を渡された時に、サトシのカーーー!!!って音が出る謎の楽器と
ちょっとしたコラボしたのも面白かった。

でも、お気に入りは中華街での試食の時。

お粥の食べる時、最初真ん中に翔ちゃんいるのに、
いつの間にかちゃっかりサトシの横に移動してる・・・そんなにサトシが好きか!!!
なんだよ!!なんなんだよ!!

麺をたべるにのあいが抜群の可愛らしさでした。
右利きと左利き、麺をすする為に頭を傾けると頭で押しあう形になる。
あぁいう場面では一歩も引かない相葉ちゃんが好きです。
笑ってすぐによけて、バシっと相葉ちゃんをたたくカズナリさんはまるで
相葉ちゃんの彼女でした。
ワキアイアイで1つの麺をすするにのあい。

それに引き換え、翔潤をご覧なりまして。
まずは、『お先にどうぞ』といわんばかりに潤にどんぶりごと与えて
横でお箸もって棒立ちの翔ちゃん。
秩序です。秩序のチーム、翔潤(笑)

エンブレムマチモチくんにも大笑いさせてもらいました。
『僕の翔くん』が僕以外とデートなんて嫌だったのかしら・・・・と
どうでもいい妄想を膨らませた夜。

告白されて喜びの翔ちゃんの顔のかわいらしいことーーーー。
アニメ顔最高だな!!って思った。

サトシは・・・
サトシは・・・
ひさしぶりなものがいっぱい食べれてよかったです(笑)
スポンサーサイト
2011-02-23 Wed 23:23:13 | しやがれ | Top↑
