連投で投稿。うりゃ!!

【Lotus】

メイキングがあると信じて疑ってなかったので、ないと知って
かなりな衝撃でした。
でも、撮影はM-1の日。つまりは12月26日。ホントに紅白も差し迫った時期の撮影だったのですね。

きびきびと踊るダンスに、ソロカットは演出で涙目風。
涙目風演出は翔ちゃんの場合ギリギリです。
(本当に目が充血してると思われがち)

それにしてもキレイな場所での撮影で驚きました。
病院の図書室だっていうじゃない。
どんなセレブの為の病院なのかしら・・・・。すごいなー。

ダンスは翔ちゃんがメッセージに書いていたとおり、本当に
歌って踊って動いてのフォーメーションが大変そうだった。
Mステがすごく楽しみです。わくわく。

翔ちゃんの衣装だけなんかシンプルすぎるのがやや気になりましたが
そこはよしとしましよう。
なぜなら、翔ちゃんがイケメてたから(笑)

ソロカット、それぞれのメンバーの背中から
羽がはえてるように見える画角での映像なのに相葉ちゃんがグイグイ独自のテンポで
動いていてこっちがはらはらしました。
じっとしてーー!!!

コンサートでこれを5人で披露してくれるのを見れる日を心待ちにしています。

以下はツイッターでも披露した。自己満足記録です。

【自己満足:ろーたすの翔ちゃんの股関節観察記録】
しゃれのわかる方だけどうぞ。
足

クリックしたら大きくなります。
えぇ。そういうことです。

とにかく足を閉じられない子櫻井翔です。
モンスターの最後の後ろ向きポーズもいつも足がパカっとあいてて毎度気になリズムでした(笑)
スポンサーサイト
2011-02-23 Wed 23:47:34 | | Top↑