こんな不定期更新のブログなのにコメントや拍手をくださる皆様ありがとうございます。

しばらく、お返事できていなかったのでそれに今日は
お返事をー。
■ERI★さん
ずいぶんお返事がおそくなってすいません。
受験はもう終わったのかしら、これからかしら??
なんだか受験に関してもいろいろな事件が起こってるようで…
頑張ってくださいね。
春になれば思う存分アラシゴトを!!!

■ケンケンさん
いいだけ遅れましたが・・
『お誕生日おめでとうございました!!』←遅すぎる
嵐ヲタに年齢なんて関係ないのです。
好きなものは好きでいいじゃない。
ケンケンさんにとって今年も相葉さん溺愛の素敵な1年でありますよーに。

■のまえるさん
『所詮はプログラム』思ってそう思ってそう(笑)
それにひきかえ、カズナリさんが画面にむかって優しいほほ笑みで終わるパターンの
CMは何度見てもはぁぁぁぁっと心がなります。
私はたまごっちはせっせと育てますがすごい勢いで飽きます。へへへー。
そしてそうか、決して内股だからではないので。マチモチくんの閉じられた膝。
覚えておきます!!

■みいるさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
いいのです。いいのです。読み逃げで。
だって内容のない自己満足ブログですから・・・えへ。
それでも、楽しかったとコメント頂けると本当にうれしいです。
ゆるっとやってますので、また見に来てくださいなー。

■ミッチさん
ご無沙汰しています。こんばんはー。
翔ちゃんの足・・・常々気になってましたが(笑)今回のあのPV
あまりにも1人足がパッカーだったので、思わず観察記録をつけてしまいました。
サトシあたりに、1度厳しく指摘してもらいたいものです。
『翔くんだけ足ひらいてるよ。』って…(笑)

■相葉担さん
嵐最高ー!!ですよね。
愛すべき最高の5人組ですもんね!!
スポンサーサイト
2011-03-01 Tue 22:25:19 | | Top↑