サトシがっ・・・我らが嵐のリーダーサトシちゃんがっ・・・
NHKで1人で司会をするという事実!!

『こいつがさっきから怠けて喋りません!』とカズナリさんがナマハゲに
告げ口するような、そんなサトシちゃんがNHKの司会を1人で・・・。

不安はありませんが、ぎゃくにベテランアナウンサーかよ!っていう
いぶし銀の司会っぷりだったらどうしようかと思ってます。(笑)

今日から始まった、ちゃんのマネキン、直感で予想を書いておきます。
あくまで予想。希望的観測も含む(笑)

1M無難 
2Aサイクリングデートってことですかね。お断りです(笑)毛の生えたヘルメットきもい!
3Oぼんやりしてる。
4Nインナーの色やデザイン次第。
5Sすごい重ね着だけど一番好き。

1と5のパンツがおそろいって・・・(笑)

20100305 しやがれ

1回目

翔:オタマイル?

智:オタマイル!

和:(笑いながらナベつついてる)

翔:(レンゲで出汁をすくってるマチモチくんに)オタマイル?

潤:大丈夫。

雅:(口の片端だけあげて笑ってる)



2回目

智:(お鍋でゴボウをさがしてる)

翔:オタマイル?

智:オタマイル!

和:(左手でお箸をもって鍋つついてる)潤くんなんかとろうか?

智:(さりげなくオタマを翔ちゃんへ戻す)

翔:(オタマもってスタンバイ)オタマイル??

潤:大丈夫!


山、最高だったなーー。
「オタマイル」と言うためだけに、鍋が食べたいです。



あぁいう場面で一歩引いて、笑ってる相葉ちゃん。非常に好きです。

後半のすね毛オンパレードの足湯で
熱いと大騒ぎのサトシと、膝をぐいぐい押して
足をつけようとするカズナリさんの攻防も見ものでしたね。
あの時、翔ちゃんがサトシの足の間だから手を突っ込んでお湯の温度を
確かめようとしてたのも見逃しませんでした。

ちぎったきりたんぽの匂いをくんくんかいでる翔ちゃん。
『失笑してもらって構わないです』の翔ちゃん。
いやー。楽しい回でした。

それにしても翔ちゃんがみるみるまんまるになっていって
うれしいです。
まぁるくなーーーれ(笑)スケジュールゆるいんだねー。
110306_0053~01
なんでそこから手を突っ込んでお湯の温度をみようとしたのか
疑問で疑問でしかたない。
こういう翔ちゃんの天然な行動も大好物の1つです。

大好きなサトシのくんの膝を押さえつけたりはしません(笑)
だってサトシくんがすきだからーーー。

愛される最年長の足がすごいツルツルで
足の小指の爪までもがきれいだったこと、見逃しませんでした。
スポンサーサイト
2011-03-07 Mon 21:47:44 | しやがれ | Top↑