-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
テレビガイドの山の対談が好きすぎます。

サトシは本当にZEROの翔ちゃん好きなのな。
『輝いて登場した』って・・・どんだけーー。

それが何月何日のZEROなのか是非教えてもらいたい。
『これが終わったらサトシくんとご飯食べるんだ♪』って
思ってるイケメンキャスターの顔がみたい!

『オイラはメンバー来るなら誰でもうれしい』という
メールをもらった翔ちゃんがどんなに嬉しそうな顔で
そのメールを眺めていたのかも、柱の影からこっそりみたいものです。

一緒にお酒を飲む山。
翔ちゃんがもうニッコニコなんだろうなー。ぽわわわーん。

まぁそれよりもなによりも、
何度読んでもサトシが酔う前に
自分が行くよアピールしたかった翔ちゃんが愛おしすぎる。

アフライ(アフラック+櫻井)のCMが流れ始めたみたですね。
味の素は4月中旬から。

冬が終わって春がくる。
被災地の皆さんも春がきて、ゆっくりでも心が元気になればいいなと思ってます。
仙台の友人宅は今日、いよいよガスが復旧の予定。
これでライフラインが整うようです。

ACにも嵐さん登場とのこと。
元気がでるようなCMだといいな。
http://www.ad-c.or.jp/information2.html

☆☆☆コメント拍手ありがとうございまーす!わーい!!☆☆☆
まりさんへ
またユルと(グズっと?)更新しますので
お付き合い下さいませーー!!

のまえるさんへ
おひさしー。元気にしているなら何よりです。
そうか!春休みなのかー。
時間が許せば、またランチでもーー!!
2011-03-25 Fri 10:20:03 | TV・雑誌 | Top↑
