年度末ってことで仕事がバタバタしつつも、なんやかんやと遊んでます。
明日から4月やってー。はやー。

行動記録やら、アラシゴトやらを一気にどん!!

・しやがれで、マチモチくんの崖での演技に撃沈の翔ちゃんになごんだ。
眉が下がってハの字になって、もうブサイク顔になるくらいの大爆笑。

・『お前をここから落とせない』ってセリフも秀逸で
カズナリさんが速攻で『落とすの??!』ってツッコミいれてたけど。

・未知との遭遇のことは忘れてください。あのポスターだけ記憶の片隅に(笑)

・月曜日は、エレ片のコントの人5を観にいった。ゲラゲラ笑って始まった週明け

・ズームで、羽鳥さんを見送る嵐さんは
大好きだった先生を見送る女子高生のようでした。ワチャワチャしちゃってさー。

・火曜はのまえるさんと会って、ご飯食べて飲んだ。
豚肉を溶岩で焼いて食べたよ!そして初めて3DSを見せたもらって
その立体っぷりに驚いた。21世紀だよー!!
いろいろ話してゲラゲラ笑ってたら、あっという間に時間がすぎた。
楽しい時間はあっという間ですなー。

・そうそう4月と思ってたのは何か間違っていて、翔ちゃん味の素がもう流れていて
ウハウハです。お気に入りはグラタンの最後のカット。冷凍マンモスに『好評だったろ?』って
言われて『うん!!』ってうれしそうに返事するあの場面。

かわいいーかわいいよーかわいいー。(ちょっとバンビっぽくて)あぁかわいい。(しつこい)

・アフラックは第1弾・第2弾と捕獲しましたが、ホームページでの
壁紙GETが超めんどくさかったーーー。
こまごまいろんなゲームをやらねばならず・・・ま、壁紙絶対欲しいから頑張りましたけど。

・MOREは買った事に満足してしまってまだ読めてない。

・昨日は残業だったので本屋によれず、カズナリさんのアンアンもまだ。
かっこいいんですってね!!!見たい見たい。服着てても!(え?)

・残業ついでに昨日は3駅ほど歩いて帰ってみたら、今日はもう足がもげそうです。うぅー!

・そして今夜は嵐さんとネズミのコラボ!
(愛があるからこその”ネズミ”呼び!)

・赤いチョッキの下半身丸出しのクマはでませんか?
(愛があるからこその・・・)

・今夜はお酒飲みながら、楽しい夜を部屋ですごします。
1人でワーワー言う部屋で1人で飲んでワーワー言う!!(悲しくなんかない!)
マネキンもたのしみたのしみ。

・ACの嵐さんにはまだ出会えず。いつか出会えるのを楽しみにしています。

・マーチングJ
すごいことになるのでしょうね。
被災した仙台のニノ担が『行きたい!!でも私が行くのはおかしい!』と自問自答してました(笑)
私は大阪住まいなので行きませんが、3日間混乱のないように開催されて、
そのお金が復興に役立つこと、願っています。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆

■みいるさん
いらっしゃいまし。
アフライ、素敵ですよねーー。マントでもポンチョでもなく
ケープっていう衣装が大いに気に入っています(笑)
アジライはこれからも種類増えるとうれしーですね。

■ケンケンさん
ご無沙汰です。とにかく無事でなによりです。
あの腰ふりはなかなかでしたね。
またがりたかったです。(笑)
気候もよくなるし、相葉ちゃんの舞台DVDも出るし元気だしてくださいね。
スポンサーサイト
2011-03-31 Thu 12:53:28 | | Top↑