-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アイドルがどれほどか、この3日間で見せてもらいました。
代々木に39万人。

大きな混乱もなかったようで、2日目にイノッチが来場者へ向けて言った
『みんな、行列慣れしてるね(笑)』という一言に尽きます。
ジャニヲタは確かに行列慣れしてる(笑)

ZEROやワイドショーで放送されたのをいくつか見ました。
うちわ持ってたり、ペンラ持ってたり、『はて?』と思うファンの姿も
見かけましたが、どんな動機であれ、あの行列の中に身を投じて
何時間もまって募金をするという行為はすごいと思いました。

誰に強制されたわけでもなく、39万人が自ら募金をしにやってくるという
その行動力を起こさせたのが、アイドルならばやっぱりすごい人達なのだと思うのです。

そんな代々木で募金した中のアラシックな人々は軒並み
渋谷にやってきて、巨大なヘルメット翔ちゃんを大笑いしながら
写真におさめていったそうですね。渋谷のライブカメラでその様子を私も
オンタイムで何度かみました(笑)

肝心の看板は映りませんが(必死でカメラを操ってみたが無理だった)、
マルイ前の横断歩道で大量の女子がケータイやらカメラやらを
斜め上方向にむけてワチャワチャしてる姿は不思議な光景(笑)

Mステは小窓で歌を口ずさむ翔ちゃんが異常なカワイラシさでうはうはでしたー。

【Mステジャニーズ編集メモ:数字はランキング】
119 NEWS 114嵐 105光ゲンジ 102かつん 98エイト 96少年隊 
92としちゃん 89 TOKIO 85シブガキ 81キンキ 78ヘイジャン 
74 V6 70嵐 68マッチ 63 慎吾ママ 60 NYC 56修二と彰 
53 SMAP 35 Jフレンズ 18キンキ 14 SMAP 12嵐 6嵐 2 SMAP

あとはMCとお気に入り小窓翔ちゃんを編集すれば3時間がグンと短くなる予定!!
2011-04-04 Mon 14:59:17 | | Top↑
