VS嵐SP

ギリギリな感じだったけど勝利してよかったですー。
3ヶ月、謹慎くらってた翔ちゃんのカーリングのレベルは
見逃してくださいませーお代官さまーどうかーどうかー(笑)

前回の失敗のあと、『浴びるように酒を飲んだ』と言った翔ちゃん。
こないだはおいしくお酒が飲めてたら、あたしうれしい!!

妊娠3ヶ月も素敵だった。あのお腹のふくらみが正解かどうかは別として。
フラれたらやりますでお馴染みの翔ちゃんです。
ポンチョマチモチくんもみたかったなー。っていうかその私服見たい!
アラサー男子のポンチョ・・・どちらでお買い求めかしら?マルイ?ねぇマルイ?

そしてあの場面で翔ちゃんやマチモチくんから、
サっと棒を取り上げるサトシのすばやさたるや(笑)

相葉ちゃんはなぜパンツが破れたのか・・・それが謎でした。
腰パンなのに足を広げすぎたのかしら。あの穴からあんかけが出たらそれはもう
脅威ですけど、狂喜する人もいる気もします。

カズナリさんは、相変わらずそつなく上手にこなしていて
芸人さん達とも仲良くオシャベリカズナリしてて可愛らしかったです。
サトシに『GANTZもあんかけやれよ!』って言われた時のハニカミフェイスに
おばちゃん、ハートを打ち抜かれそうになりました。

で、5人のジャングルビンゴが好きだったー。
迷路を這い回る嵐サン達・・・
カンノミホちゃんの名言『げっ歯類な嵐!』がそこにはいました。
ハムスターのごとくちょこちょこ動き上からピョコピョコでてくる。
入るのも出てくるのも全部嵐!(当たり前だけど)
あぁかわいい。

キッキングスナイパーは妙にジャジーなBGMが気になります。
なんであんなにムーディなのか?なんでか??


以下、先日のスペシャルでのお気に入りの山。
風っこ3人が1回目のキッキングスナイパーを全部はずしての・・・
翔ちゃんのこの表情とその顔みて爆笑中のサトシ。
110407_2152~010001
スポンサーサイト
2011-04-12 Tue 11:52:13 | VS嵐 | Top↑