-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
こんばんはーー。今日は長くかくぞー!!

あれもこれも書きたい。でも時間が無い。
そんな訳で、まさかのカズナリさんおしゃれイズムから本日までのアラシゴトを一挙殴り書きです!!!

おしゃれイズム
・何度も顔をなでる仕草がかわいい。かわいい。やせててかわいい。あぁかわいい。

・サトシとマチモチくんのモノマネが実は絶妙に似ている件!!

・『家で飲んでてよっぱらったー』の仕草が握りこぶしを上下にふるという
最強かわいいパフォーマンスでもうどうしようかと思った。あの子6月で28とか嘘でしょ??

・うざいマジシャンが最後のトランプマジックのタネをニノに腕に仕込む瞬間は
みなさんわかったと思うのだけど、あの後のニノのリアクションが見事で
わかってるのか、わかってないのかが気になった。ま。彼の性格ではわかってたんだろうな。

【どうでもいいワタシゴト】
今日仕事で電話に出たら、取引先のサクライさん(いい声のおじさま)だった。
で、次の電話が外注の(若者)ニノミヤさんからだった。
無意味ににやけた。

ひみつの嵐ちゃん
20110414

・とにかく櫻宮に『えみちゃん』と呼ばれたことにつきる。
私じゃないけど、わたしのことじゃないけど、ぱぁぁぁぁっとテンションがあがった。

(よければ、リンクから私の土曜日の行動をごらんあれ・・・・うひひ)

・やまたろコンビうれしかったけど、やっぱりゴゴイチが基本です。
まさか後半も2人だとは!!!

・武井咲ちゃんはなにげに、翔ちゃんの弟さんと同年代で、翔ちゃんもそういう扱いで
ちょっと面白かった。

・ショ・サクライ万歳!!

・翔ちゃんの学ランはクイズ翔の再来だった。

・私にとってはかなりなジャンピングチャンスでしたよ。ひげのソリあとは濃かったですけど
気にしません。なぜなら翔担だからです。フィルターがかかって、ヒゲなんてみえません。
えぇ・・・見えません(泣)みえへんゆーてるやろーー(号泣)

・お肉の値段をあててうれしくて目頭押さえてる翔ちゃんはおっさん風味だったけどそんな姿もまたいとし。

・それにしてもオスカー・・・武井を出すなら、米倉もってことなのか。はたまた逆なのか・・・。

・(恋愛に関して)
翔:事務所によるよねーーー
和:いろいろあるよねーーー

・・・・彼らの心中汲み取って勝手に涙しました。

・恋愛シアターみたいなのはもういらないよ。5人だせー5人だせー!芸人いらんしー。
だけど、VIPリムジンはいつかサトシが進行する日がくるならそれはみたい。
(宿題くんの日直サトシが大好きだったので)
Windows95のサトシをもう一度!!!!!

・恋愛シアターは、翔ちゃんが肝心な部分で噛んだのでとても怖いセリフになっていた。
『ただの石が魔法で、”指”に変わったよ』
・・・・指輪だよ、翔ちゃん。石が指に変わるなんてホラーです!!

神様のカルテ
トレーラーをみました。
言葉を話し、動く一止を初めてみました。やっぱり髪型がひどく気になりましたが
腕で顔を覆って泣いている一止のそばにたたずるあおいちゃん演じるハルのたたずまいに
うっとりして、映画公開がとてもたのしみになりました。
評判いいと、うれしいな。


そんなこんなの今日この頃です。
ここを読んでくださってる皆様は、心元気におすごしですか????
スポンサーサイト
2011-04-19 Tue 23:33:34 | | Top↑
