月曜にレイトショーで、GANTZ観て来ました。
PERFECT ANSWERとはいえ、賛否両論あるようですが
私は好きでした。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
マミコちゃん
5月病先取りなんて、どうしたーーー。
いろいろあるけども楽しくて明るい方むいて働こうぜー。
いぇーい。
(能天気でごめん・・。)

以下、ネタバレ。
前作より数倍好きだった、完結編GANTZ。
オープニングが超格好良くて。
クロノの表情からギスギスした感じが取れててそれもまた良くて。
でもメリハリのある表情で。
戦闘シーンは血が沸くようだった。

ガンツスーツでホームを走るクロノの格好良さたるや!!!!
ラストでガンツの中に入ってる一瞬だけ映るクロノの美しさ。

戦闘シーンと人間ドラマのバランスがすごくよくて
見ごたえありました。あと2回は見たい!ただし1000円の時に(貧乏か!)

それにしても山田くんがまさか公安だったなんて!!
(それに一番驚いた!)

前作ラストに出てきた、若い男の子の役名が
『さくらいくん』でかなりニヤけました。

それから前作で、千手観音が大仏を出した後、どこへ行ったのか
気になってたのも今回謎が解けてすっきり。

クロノとたえちゃんの恋愛のエピソードも短い時間の中で
丁寧に描かれてて、とってもよかったです。
下の名前で呼んでほしいと言われて『え??』っていうクロノの驚きの声と
表情が実は地味にツボでした。

加藤が二人…の謎もあっさり解けてよかったです。

それにしてもクロノくん。
ステキングでした。(はぁーと)
スポンサーサイト
2011-04-27 Wed 21:41:04 | | Top↑