-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ガンツ関連のワイドショーすべてから脱落。

・アフライはすべて捕獲完了。

・こないだの土日は翔担と潤担が京都に来たので雨の京都で二条城(嵐の城下町で山がいった)やら、
先斗町の寅屋の提灯(ミラーマンがいった)やらを案内する。

・はろーふゅーちゃー♪のスミセイの相葉ちゃんCMの
『誰も守ってくれないからなー』の声に毎度泣きそうになる。(あれいいCMね)

・サトシのステラは結局1度も見かけることがなかった。
どんだけ売れたんだよ。
見たことないので、本当は売ってないんじゃないかと、疑っている。

・月刊テレビジョンの櫻葉の特集がすばらしく。(翔ちゃんの料理できないっぷりが輝いてた)
まだ買ってないけど買おうと思ってます。

・それにしたって、ロイヤルウェディングの司会に翔ちゃんってなにそれ。
なにそれ。なにそれ???????
それが、櫻井翔のパブリックイメージなんですか??
翔担としてはもっと、壊れてる翔ちゃんがいいのにな・・・。

・若沖のサトシは言葉選びは決して上手じゃないけど、気持ちがのった言葉で
こちらにとても伝わって来ます。かりあげくん・・・いとおしい。

・マチモチくんは緩やかなスケジュールなのでしょうか?
今年の節電コンサートのプランなんかを練り上げてくれていると信じています。

・カズナリさんは、関西ローカルのポロリバスでみた、ヨシタカちゃんとの
いい感じのインタビューが素敵でした。らぶらぶカップルのようで
ぽわわわーんと楽しませてもらった。

・会報が届いているという話をききますが私の家には全く届かないんですけど
どーなってんのかしら?なんかさみしー。
2011-04-27 Wed 21:55:04 | | Top↑
