ここ最近の嵐ちゃんの状況。
そりゃロケも楽しいでしょう。
そりゃ恋愛ネタもいいでしょう。(芸人には飽きましたけど)
でもなんだかなー。
常に2人しか出ないってなんだかなー。

オセロが休養と妊娠。そしてプロデューサーが変わったらしいのですが
それにしたってどーよ。
5人そろえる気がないのか、それともコンビロケで効率化をはかっているのか
嵐ヲタのための番組を作ってる訳じゃないにしてもどうなのよー。

昨日はうれしい山の登場だったけど・・・内容がっ!!
タレントならまだしも、その子供のコーディネートなんてどうでもいいよねー。
嵐を使ってやる企画じゃなくね??
(言ってやった!)

チャンピオンに蹴られてイライラするサトシと
渋谷で撮影会の山のあの場面だけを繰り返したいと思います。
サトシが撮った翔ちゃんのいい顔っぷりったらありません。

デブとニューハーフのVTRばかり流れてた
あの頃の嵐ちゃんの方が、5人揃ってただけ、まだマシだったと思う
今日この頃です。(あれに戻っても嫌だけど)

久しぶりに書いたのに文句ばっかりになっちゃった。
今度はもっとたのしーこと書くお!!
スポンサーサイト
2011-05-06 Fri 14:54:14 | アラシちゃん | Top↑