君僕のDVD、ドーム盤発売と新しいアルバムの発売決定。
ばんざーいばんざーい。

なんて素敵な連休明けでしょう。
血沸き肉踊ります。
はひょー!!

アルバムに収録されるソロ曲5曲。
そろそろ智ソロがアップテンポでダンサブルなものであるといいな。
って思ってます。

翔ちゃんソロはラップあろうがなかろうが、翔ちゃんの歌詞を丁寧に歌うあの歌声に
浸れるのならもうなんでもドントコイでございます。

相葉ちゃんは、去年のマジソンがあまりに素晴らしかったので
今年はちょっと意外な感じを期待したい。
ひぇー☆に続く擬音は、ムヒのCM、はひょー☆で堪能してますから(笑)

カズナリさんはギターを弾いてもらいたいなーと思ってます。
踊っても踊らなくてもどっちでもいいです。

マチモチくんは久しぶりに、ヤバイヤバイみたいなポップでかわいい曲を
歌ってくれたらなー。
今のマチモチくんが歌う、あえて可愛い路線がみてみたいのです。

ドームDVDもドキュメンタリー付きってことで本当に楽しみ。
3枚組なのもうれしいな。
ブルーレイも出してくれればいいのになー。

6月にはカズナリさんのお誕生日とライブDVD
7月にはアルバムとGANTZブルーレイが我が家にやって来ます。

おっと忘れちゃいけない、6月11日には神カルの前売り券も発売されます。
はりきって買いに行こうと思ってます。
どんなポストカードがついてるんだろう。ふふふふ。

コンサートに向かって嵐が動き出した気がしてとてもわくわくの月曜でした。
今から、君僕ツアーの国立、見ちゃいます。

あ!!!あと、アルバムが『beautiful world』ってシンプルでよかったと思いました。
去年のコンサートグッズに入ってる日本語のツアータイトルの長さたるや…(笑)

さぁさぁみんなでわくわくテカテカの楽しい夏を迎え討ちましょう!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
みいるさんへ
お返事おそくなってすいません。
高熱のなか、サトシステラを買いに行くなんて!!もう愛されちゃってますね
サトシちゃん!!
私は結局みかけることないまま、終わってしまいました。
無念・・・。

のまえるさんへ
ねーー。信号渡って真下に行けばよかった!!
今度あぁいう機会があればもうなりふり構わずグイグイいこうと思います(笑)
スポンサーサイト
2011-05-09 Mon 21:30:30 | | Top↑