今朝は、ジャスコの中をカズナリさんと2人で練り歩くという夢をみました。
なんだったのか、この夢。

昨日、GANTZメンバーが宮城に登場したようですねー。
後は相葉ちゃんだけだ、被災地訪問!
仙台にニノ担の友達がいるのですが、無事にニノに逢えたようで
本当に良かったです!!
相変わらずのきらきらアイドルっぷりだったみたい。

14日は相葉ちゃんの弟くんの結婚式だったようで
相葉ちゃんは泣いたかなーとか気になります。

幕張でのビックバーンのコンサートにはカズナリさんが女の人同伴で
参加していたとかで、おぉーっとなり

翔ちゃんの買い物姿がなんでフライデーされるほどのことなのか
首をひねり

しいやがれでのマチモチくんのパスタの手際のよさに
さすがバンビーノ!!と思い、
「(料理なんて)元々できないんだから!」と叫ぶ翔ちゃんに
そんな君が大好きだ!とうっとうしく愛情をかけ

VSで4人に陥れられて、MDAで落下していくサトシが
翔ちゃんの顔ガン見だったのに爆笑したりして
先週は終りました。

ちゃんは…ローラにもトリンドルにも進行の女子アナにも
結局1時間馴染めず、相変わらずの『なんだかなー』な1時間でした。

秘密のあらしちゃん元に戻してくださーーい@翔
スポンサーサイト
2011-05-16 Mon 10:14:19 | | Top↑