-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
19日に突如としてツアーが発表され
ニッポンの嵐の発売が告知され心躍る週末でした。
キラキラでわくわくで顔もテッカテカ!!

その矢先のササキノゾミ。
しやがれのギバちゃんの回の時に
『秋田の知り合いがいる』と言ったカズナリさんが脳裏をかすめました。

ま、日本のトップアイドルが、彼女の1人もいない・・・って
そんなことの方が非現実的だとは承知してるんだけど、
浮かれていた分だけ心に、もわーんとした影が落ちました。

もわんとした週明けです。

キラキラの気持ちを取り戻すべく
脳内で山の『ちゃん』を猛烈にリピートしています。
加圧ピラティスで、
加圧に耐えかねて『はずしたいんですけど…』という翔ちゃん
腕が青紫になったサトシ
足を締め上げられて、バンビ(翔ちゃん)に『バンビ!』と呼ばれるサトシ
『カメラ見て~!』という翔ちゃんのコメントと
『あぅあぁ~!』というサトシの声で、新手のAVのような映像とか(笑)

キラ…(心の奥からキラキラが復活する音)

ノンノで5人が一緒に映ってる写真がどれもステキだったこと。
サトシだけが小さい椅子に腰掛けてるので、一人で空気椅子みたいだったこと。
おにぎりをほお張る相葉ちゃん!
キャッチボールのにのあい!

キラ☆

ちゃんの予告で、綾瀬はるかちゃんを案内する、マチモチくんの髪型が
とても可愛かったこと。
翔潤、進行係りがマチモチくんだったこと!

キラキラ

しやがれで、4人がサトシの絵が大好きでとても褒めて
うれしそうだったこと。
あぁーやっぱり仲良し5人が大好きだって思ったこと。

キラキラキラキ・・・ラキラキ

ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ今日はたのしー♪(朝まで)
シャカシャカベイブ 気持ちは8分目
いいじゃない!悪くない!愛じゃない!



お粗末!!(笑)
スポンサーサイト
2011-05-23 Mon 11:40:28 | | Top↑
