-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ごぶさたでー。
仕事の指示待ちなうでございます。
思いつくままに書き連ねる、5月最後の日記。

結局イベントには申し込みませんでした。
コンサートがみたいって事もあるけど、お金の関係もありまして
来週に日帰りで東京へ観劇に行くので、6月にそう何度も東京へは行けないのであります。
(図々しくも当たること前提のこの考え)

昨日のZEROの翔ちゃんは髪がつやつやで顔がまんまるで
腹話術のお人形のように可愛らしかったです。背中から手を入れて口をパクパクしたい!
翔ちゃんが再び被災地訪問してましたね。
相葉ちゃんも岩手のほうへ行ったとききました。
嵐が動くことで少しでも元気になったり喜ぶ人がふえたらファンとしても嬉しいです。

25日水曜日に、「嵐会」をしました。
5人で全担そろい踏みの嵐会、ニノ担が初対面だったのだけど
水曜日だっていうのに、帰宅が0時まわる盛り上がり。

他担の目線やさまざまなツボに驚いたり、共感したり、自担の思わぬところを
褒めてもらったり、改めて奥が深いぜ嵐会!と思いました。
全員関西住みなので、京セラに外れたら、
『くやしいぜ!嵐会』というタイトルで嵐会をやることも約束済みです。

誰かが当たった場合は、やっぱり『嫉妬』してしまうので開催されません。
落選したら開催されるというネガティブな次回嵐会の約束です(笑)

ちゃんは、はるかちゃんに向かってグイグイの翔潤と
はるかちゃんに向かっての翔ちゃんの『アンタ』呼びにウハっとなりました。
嵐好きとしても、綾瀬はるか好きとしても面白かった。
できれば翔ちゃんとも新婚夫婦コントやってほしかった。

しやがれは、楽屋でラー油を食べる4人とそれをうれしそうに見てる
マチモチくんってのが最高でした。
コックさんの格好で、『ニイハオ!』と登場し、4人の前に立ち
『こんにちは!』と言ったマチモチくんに対して、翔ちゃんだけが
『こんにちは。』と返事してたのも、ピンポイントなツボでした。

サトシ大好きでお馴染みのチネンくんが、なにかのドル誌に
『大野くんと同じ舞台に立ちたい』とか『櫻井くんにほっぺモミモミされた』とか
書いてるそうで、相変わらずの嵐好きっぷりを発揮してました。

私だってモミモミしたいしされたい(真顔)

おっと忘れるところだった、エンジョイ!!
昨日のエンジョイ!!
今年1番の面白さでした。

A君って言われたら、普通に相葉くんだと思いますけど
まさかのサトシ!!
メンバーをA君B君C君D君で例えたり
いろいろ喋ったけど、内容は内緒!って書いたり
どこの乙女の日記かと思いました(笑)


いよいよ6月ですね。
11日には神カルの前売りも買わねば。
今日のZIPもビシっと録画してきたし、あ。大阪では
クイズ翔の再放送が始まりました。

白く細く黒めをクリクリ動かして
『あれ?答えられない感じ?』という神山に久しぶりにときめいています。

どぉりぃぃぃーーむ ちゃーーーーんす!!!!!
あなたの願い、叶えます。

行きたい嵐コン。嵐コン行きたい。くぅー!!!


☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆
□のまえるさんへ
お手数かけてますーーーー。
でも楽しみにしていますーーーーー。
僕らはずっとまーってる いつまでだってまーってる
なので、急がなくてだいじぶだぜー!!
スポンサーサイト
2011-05-31 Tue 14:46:47 | | Top↑
