末ズゼルダが12種類もあると知って驚愕。
集められる気がしません。それよりSMAP兄さん達のバナナスマイルを集めたい私です。
こんにちは。

バナナスマイル~♪バナナスマイル♪(脳内ヘビロテ)

サトラップなのかサクラップなのかわからなかった、サトシソロですが
なんでもエフェクトらしいと聞いて、早く聴きたくて仕方ないです。
すごく気になるけど、聴けるタイミングまでじっと我慢です。
(結局この後の昼休みに聴いてしまった…狂ったようにリピった…12:51追記)

明日フラゲできる予定のDVD、アマゾンさんのアカウントサービスをチェックしたら

お届け日時 2011/6/16 - 2011/6/18

って記載されてました。うそーん!
予約開始とほぼ同時に予約したのにな。なんでかなー。
まぁ届くことは間違いないので、おとなしくいい子で待ってます。

合宿の映像で翔ちゃんが撮影したにのあいの入浴シーンが
全部カットされてるというのが本当に残念でなりません。
翔ちゃんが苦心して大事な部分を映さないように撮影したのにー。
わちゃわちゃにのあいのお風呂見たかったのにな~
いつかその映像が日の目を見る日が来ますように!!!(熱望)

あ!今年の夏も嵐JETが日本の空を飛びますね。
土曜日に運よく30秒CMの捕獲に成功しました。ヤッター!!

JALCM 駆け出す5人。
4人はオデコ全開なのに、翔ちゃんだけオデコが隠れてるのが、デコ好きとしては
残念です。丸くてかわいい翔ちゃんのおでこ…見たかった。

11日の土曜日は朝飛び起きて近所の映画館へ駆けつけました。
今まで見たことがないほどの行列にくらくらしながら並ぶこと10分。
神様のカルテ、ポストカード付前売りを無事にゲット。
8月まで大事に保管しておきたいと思います。

さぁさぁ。
6月も中旬。
コンサートの詳細のハガキが届くのは「6月中旬」だったはず。
お腹にグイっと力入れて、心してハガキの到着を待ちたいと思います。

今年も嵐と逢いたい!!!!!

☆☆☆拍手コメントありがとございます☆☆☆
マミコちゃん
たのしみすぎるね!サトシソロ!!
もうわくわくが止まらないよー。
どんなことになってるのか気になって気になってー!
ワクテカの夏がやってくるね!!
スポンサーサイト
2011-06-13 Mon 12:05:15 | | Top↑