うざくツボをもりもり書いたにも関わらず
たくさん拍手、そしてコメントもありがとうございます。
見所満載のDVD当分楽しめそうです。

さて!!6月17日です。
6月17日と言えば!!
カズナリさんお誕生日おめでとうございます。あーんど
風間くんお誕生日おめでとうございます。

1983年の6月17日生まれは、みんな見た目年齢があんなにも若いのでしょうか?
永遠の17歳と呼ばれるカズナリさんと
舞台で9歳の少年役を演じたりする風ぽん。

ちょっぴり背はちっちゃいけど、確かな演技力と
巧みな話術の持ち主の2人。
キラキラの28歳な日々でありますように。

いつも強気なカズナリさんだけど、大きい音が怖くで
ビクビクってなる姿、好きです(笑)
昨日のVIPめしでもパン!って音がしてビクビクってなって
『びっくりした~』っていう姿に大変萌えました。

宿題くんのおっぱい爆発ゲームが見たくなっちゃった。

□□コメントのお返事□□
■のまえるさんへ
あの日のTLは山祭りでしたよね。ラジオで流れたのがそうだと思います。
某動画サイトにはクリアな音源のもアップされてましたよ!
もう聴いたかなー?
DOMEDVDのインタビュー、マチモチくんのテーブルの上がとにかく気になる私です。

■まりさんへ
ご無沙汰でーす。
時々放置ブログに変身するブログですが、チェックしてもらっててうれしいです^^
ピアノはもうグイグイテレビの前に進み出てみてしまいました。
智の呪いの虹!!!(笑)ナイスネーミング!!
あれも面白かったですよねー。国立版より見る頻度が上がりそうです。
スポンサーサイト
2011-06-17 Fri 09:38:40 | | Top↑