コンサートチケットの申し込みが始まりましたが
いまいち、申し込み詳細が理解できずにいろんな人に
聞きまくってようやく理解し始めました。

全部を理解して、20日に大安に申し込み完了したかったのに
結局できず…
明日の友引に友をみんな当選へ導くぜー!!な勢いで鼻息荒く
申し込みしようと思います。

ワクワク学校のチケットがローチケとかe+とかに昨日出たそうで
まだとれるー!という話を聞いて、『行きたい!』欲求が
ムクムクと湧き上がりましたが…が…我慢。ここは我慢。

行けなくはないけど、私の財力が…弱いのでぇ。しくしく。
もっと稼ぎたい。宝くじに当たりたい。さんおくえん・・・。
さんおくえんあれば・・・(ぱぁぁぁ~妄想モード)



はっ!!(現実へ帰還)

それにしても今回は申し込みからコンサートまで短時間なので
いろいろドキドキです。
当選メールも7/1から20日までに…と随分長いスパン!!
緊張と緊迫の7月です。
これがどうか、緊張と緊迫からの~狂喜乱舞の7月になりますように。

【disc1のピンポイントなツボ】
・Attack itでマチモチくんが挨拶してる時に後ろで踊ってる翔ちゃんと爆笑カズナリさん。
・Attack itの挨拶でおもちゃのような動きのサトシ。かわいい!かわいいぞ!!
・マダ上ヲで『手のなるほうへ』の歌詞にあわせて手を打ってスポット浴びてるモデルズの腰!
・Oh Yeah!終わりで、投げキッスなモデルズとジャケットを肩に引っ掛けてクルリとターンの翔ちゃん
アーンドそれみて爆笑のカズナリさん。


レコメンで相葉ちゃんソロ聴きました。
ミ…ミュ…ミュージカル調???!!!
いやー。毎年やってくれるな相葉さん。楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
2011-06-22 Wed 10:32:37 | | Top↑