今日の大阪33度。
絶好調超に夏です。

auの新しいCMが始まりましたね。
サイトでチェックしましたが、どれもこれも可愛い。
じいまご・にのあい・にのあい&翔、と組み合わせも多彩。
まだまだ増えるようなので楽しみです。
メイキングで椅子?にのってクルクルしてる翔ちゃんが大変気に入ってます。

アンドロイドauのCMを作る方の中に『山担』がいるのでしょうか?
前回は、サトシが『翔くんの寝言を録音』というバージョン。
で、翔ちゃんがサトシの寝顔を眺めるというバージョン。
今回は翔ちゃんがサトシのカリアゲをハイビジョン撮影という…

なにこれ!!!カリアゲをハイビジョンでって!!
どんだけーーーーー(笑)
ありがとぅーすばーらーしきーせかいー♪(熱唱)

週末に行われた、ワクワク学校のレポをあっちこっちで
むさぼり読みました。本当にいい授業だったようでなによりです。
参加しないことを選んだのは自分ですが、ただ1つ心残りがあるとすれば
翔ちゃんが弾く、ショパンの「別れの曲」が聴きたかった…
それをTwitterで知った時には
身も心も七転八倒して落ち着きませんでした。

授業の雰囲気や、お茶の水博士に扮した翔ちゃんや、
相葉クッキング、逃げるゴールは昨日のワイドショー各種で見て
ちょっぴり参加した気分を味わいました。

嵐さんにとっては、ある意味コンサート以上に
体力勝負なイベントだったのね。(笑)
嵐もお客さんも本当に楽しそうだった。、
短い時間の映像でも見てて笑顔になりましたー。

メンバーからメンバーへの挨拶もどれも愛があって
いろんなレポを読んでて、やっぱり嵐最高だなーと思ったのでした。

翔くん、新聞見せてくれてありがとう@智

…どうかと思いますけど、本気でそう思ってるんでしょう(笑)


さぁさぁいよいよイベントが終ってコンサートが始動!
ワクワク気分で待ってます。



それにしても、最初に週刊誌でみた、マチモチくんは
匂いの授業っていうのはデマだったんですねー。1公演1先生ってのも…
確かに、ドームで匂いを伝えるのはなかなか難しいもんねー。
週刊誌に踊らされて、間違ったこと書いてごめんなさいでした。(おじぎ)
スポンサーサイト
2011-06-28 Tue 10:18:11 | | Top↑