相葉ちゃん入院のニュース。
ネットに一気に出て、一気に全て削除されたので(昨日の夜)
『?』と思ってましたが、やはり事実だったのね。

元気だし、笑顔だし、天然だし、運動神経いいし
ついつい忘れそうになるけど、
決して『丈夫』な人ではないんだったと、ふと思い出しました。

おるなしの時は右胸だったと記憶してますが、今度は左なのね。
驚いたけど、きっと相葉ちゃんが一番メンタルにダメージを受けてる。
そして、授業で走らせたり自転車をこがせた、末ズもきっと気にしてる。
(と勝手に思ってる)

誰のせいでもないし、不治の病でもない、安静にすることで、また元気になるのだから
その時を待ってます。
嵐の長い時間の中の1週間。きっとあっという間。^^

頑張って働いてるんだから、久しぶりの休養と思って
1週間たっぷり休んで、ぷっくり太って復帰して、
そしてまたファンを楽しませてね!相葉ちゃん!!


ひとりぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?
なら、歌うよ。空に向かって…そう力の限り。

今はこの歌詞を相葉ちゃんへ!!
東の空に向かって私が力の限り歌うのは、もちろん

『きっと大丈夫!!』

さぁ!ご一緒に!!!
(脳内でサクラップスタート!)
スポンサーサイト
2011-06-30 Thu 09:33:45 | | Top↑