-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
相葉ちゃーん!!退院おめでとうー!
昨日ツイッターでVSの番協に入った方が何人か相葉ちゃんの様子を
伝えてくれていて、ちょっと涙が出ました。
中でも、いいなと思ったのは、2部収録のオープニングでの出来事。

入院中の話が出て、泣き出したファンの子に向かって
「もう大丈夫だから!」と胸を叩いて元気をアピールしてた。

というこれにやられました。この泣いてた女の子もツイッターで
つぶやいてて、泣いてるのを発見したのは大宮の二人だったとか。

入院中に一番メールを送ったのは智だとか。
(ブータンTシャツ着用の写メが送られてきたらしい)
病院では朝は7時に起されて朝ごはんだったとか。

いろいろ話したようで、オンエアで、その姿が見れたらいいなーと思います。

昨日はアルバムをフラゲしまして、ホクホクとパソコンへ入れてました。
はぁー。
いいねーいいねー。今回のアルバム。
表現が悪いんだけど、捨て曲がありません!!
どれもいい!どれも飛ばさず聴いちゃう!
(聴きなれたシングルは飛ばしますけど^^;)

ソロがまたよろしーなぁ。

僕のソロは今回キラキラしたポップなナンバーです。@翔

まさに!!
歌いだしの歌詞に「ハートビート」って言葉が入ってて
山のハートビート(トラメ)を思い出し、そのすぐ後に『風』という言葉があったり
なんか勝手に深読みしてニヨニヨします。

そしてなんてったって、あの優しい歌声と丁寧な歌い方。
翔ちゃんソロのあまりのキラキラぶりに卒倒しそうです。

げっだーん!なTABOOも好きだったけど、今年のは
キラキラのピカピカしたアイドルソングでこれまた、たまりません。
ライブで見るのが楽しみだな♪

今日が発売日ということで
個別な曲の感想はまた次回にでも書こうと思います。

☆☆☆☆いつも拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆☆
とてもうれしいです^^

■まりさんへ
仏滅だって気にしない気にしない。
愛と勇気とチェリーパ・・・いや、愛と勇気と嵐への熱意で
チケットを手にしてくださいませ!!

■のまえるさんへ
ありがとうー。夏の札幌を満喫しつつ、嵐も堪能してきまーす^^
のまえるさんにもうれしいメールが届きますように!
申し込んでもこなくてもくるあの一斉に落選メールには
ドキドキしちゃうよねー。

■みいるさん
ありがとうございまーす。
やっと夢に翔ちゃんが登場してかなりテンションがあがりました。
夢でもうれしかった(笑)
みいるさんにも良い結果が届きますように!!
嵐も札幌もたのしんできます^^
スポンサーサイト
2011-07-06 Wed 11:07:07 | | Top↑
