-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
そりゃー人気があると思ってたし
チケットだって超絶取りにくいくらいに、人気の嵐さんだけど
まさか世界で流れる映像に出演するなんて、思いもよらなかった。

本当に世界中に嵐を巻き起こすんじゃないだろうか、あの5人。

4分間の映像に日本の楽しさと、嵐の笑顔が詰まってて
とてもいいと思いました。
そしてBGMがYOUR SONG!!!
私の中で、嵐の楽曲の中で励まされる歌No.1のユアソン!!!
日本へおいで・・・って映像なのに、見てて泣いちゃったよ。

らっせらーらっせらーって踊るカズナリさんとか
踊れてんだかなんなんだか分からないけど楽しそうな翔ちゃんとか
女の子に焼きそば食べさせてる相葉ちゃんとか
合宿インタビューに引き続いてまたビール飲んじゃうマチモチくんとか
座禅さとしとか・・・。

優しくて暖かい雰囲気で、本当にいい映像でした。
よいお仕事してるなー。嵐さん。

ただ、これだけは言っておく。
京都に行って、竹林に行っても舞妓さんには99%逢えないと!!(笑)
昼間の竹林にいる舞妓は観光客が変身した偽者である!(断言)

にゃー!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■ケンケンさん
ご無沙汰です。
相葉ちゃん昨日のラジオでも元気そうでよかったですねー。
一安心。
ケンケンさんも当たりますよーに。
そして資格試験を受けるんですね、ガンバです!!
うまくいって楽しい夏になりますように^^
スポンサーサイト
2011-07-12 Tue 10:20:21 | | Top↑
