いかがお過ごしですか?
連休は仙台からニノ担・名古屋から智担が遊びに来ていて、
相方のば担も呼んで嵐会でした。
彼女達は元々友達だったので、全員がアラシックになる前からの付き合い。
気心しれてる仲間と好き勝手なことを話ながら、
祇園祭やジャニショ・嵐が行く冨紗屋に行ったり、我が家に泊まってもらって
楽しくすごしてました。

怪物くん前売りは、ば担が怪物くんストラップ&怪物君うちわ・フライヤーと共に
ゲットしてきてくれました。感謝カンゲキ!

本日20日。
いよいよ全ての当落が出揃いますね。
福岡!
頼むぞ!福岡!!

あ♪ふくおか♪はいはいはいはいはい@ファイトソング(Dome+ DVD)カズナリさん




・・・・。
って下書きで書いたまま、今はもう21日なんですけども。
私の当落結果は。

札幌(交換が成立したら両日の予定)
名古屋日曜(友達が当選)

に、参加することになりました。福岡にはいけず。
お誕生日前の20代最後の翔ちゃんに会いたかった・・・。
サプライズでバースデー企画があったりしたら号泣しながら
レポを読み漁ります。

それにしたって『全公演落選です』ってパンチのある言葉。
呆然としたわ。

今朝は一転朝からマチモチくん舞台の話題でもちっきり。
「秋にコンサートがないのはこれでかー!」と全てのアラシックが納得。

夏のコンサートと年明けのコンサートでは、マチモチくんの
ビジュアルが大きく違う予感。
根っからの演劇ファンとしては、ニナガワx寺山の世界に
マチモチくんがどんな姿をみせてくれるのか今から楽しみです。
(行く気満々・当たる気満々)

20代最後の翔ちゃんには逢えずとも
30代最初の翔ちゃんには逢うぜ!!

(え?次のツアーの話?)

えぇそうです。
Vivaポジティブシンキング!!
みんなでいこーぜー!
スポンサーサイト
2011-07-21 Thu 11:01:35 | | Top↑