昨日は、マル担&智担兼すばる担の姉妹と大阪で、エイトの安田くんの舞台
『トラストいかねぇ』を観て来ました。
こんなこと言うとエイターの皆さんには怒られそうですが
長年演劇ファンの私としては主演よりもその共演者に
ウハウハで、エイター姉妹にお願いして連れて行ってもらいました。

共演者の三上さん・加藤啓・町田マリー・玉置さんがもう大好物だからです。
笑いあり涙ありの楽しい舞台でした。

そして今朝から、『神様のカルテ』の大阪での試写・東京での初日舞台挨拶の
申し込みに必死です。必ず死ぬと書いて必死ですが、
まだまだ死にませんし、死ねませんけど必死です。

翔ちゃんに逢いたいだけ。

願いは単純ですが、チケットは激戦。頑張ります。

☆☆☆拍手コメントメールありがとうございます☆☆☆
昨日メールを頂きました、
■釧路の23歳のりみこさん(名前あってますか?)
お返事を出そうとポチっと押したボタンが『返信』でなく『削除』で
『あ゛ぁ゛ぁぁー!!』と叫んでいる間に全てが消えてしまいました。
す・・・すいません。(ダメな大人で)
メール頂けてうれしいかったです。札幌は元々大好きな街なので
あっちこっち調べて遊びに行くのが好きなんですよー。
ちょっとでも参考になってるならうれしいです。コンの記憶も
途切れ途切れですが、楽しんでもらえたらなうれしかったです^^
またよろしくお願いしますね。

■のまえるさんへ
本当にねー。踊りまくりのコンサートもみたいよね。
中居くんが褒めるくらい、『揃う』嵐のダンスは
やっぱり見ごたえあるし楽しいもんね!!
スポンサーサイト
2011-08-08 Mon 11:07:30 | | Top↑