-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
翔ちゃんドラマの噂に昨日の夜から右往左往しております。
マジで?
執事・・・。

『失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?』

このセリフを翔ちゃんがキタガワケイコちゃんに向かって言うとか
本当ですか。そしてまた本屋大賞作品に出演ですか!!

ちなみに全部噂の段階ですから!!
噂にのっかってブログかいてますから!!
ソースも不明ですから!!信憑性ないですから!!


これ大事。

『謎解きはディナーのあとで』がドラマになる、主演は櫻井翔だという話は
結構前からきいていた噂だった。でも、それはweb朗読で執事の声を読んだ方が
『櫻井孝宏』さんという方でそれと混乱してのことだと私は思ってました。

ところがここにきて、ドラマの話がぐんぐん来てます。(噂ね)
秋のフジテレビの火曜10時だという話。(噂やで)
バチスタの後ね。(これは正しい)

今、脳裏に浮かぶ執事スタイル翔ちゃんビジュアルは
クイズショウのMC神山ですけども・・・
事実になればいいな。そして主題歌は嵐さんが歌えばいいなと
ミーハーファン心理丸出しで思っています。

あ!きすまいさんのデビューシングルが
なんと10パターンもあると知って驚きました。
す・・・すごくない?初回と通常の他に何があるのか知りませんけど
10パターン!!!

そして、嵐ちゃんも新展開があるようで!
嵐の男2人旅
『俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み』


俺の翔ちゃん・・・に空目してBL的なものが一瞬脳裏に浮かびましたが
間違いでした。よい子もみてる時間にそんな映像が流れる訳がありません(笑)

ちなみに、嵐は男5人組なのに、わざわざ
『嵐の2人旅』って書いてるのもそこはかとなくBLちっくです。

それともコンビによってこのタイトルは変わるのでしょうか?
嵐のじいまご2人旅
嵐の幼馴染2人旅
嵐のカップル2人旅
嵐の末っ子2人旅
嵐の夫婦2人旅
嵐の天然2人旅

・・・・こわくなってきた。(白目)
山が一緒に旅する日を・・・翔ちゃんがとろける笑顔で智を見つめる日が
くるのをおとなしく待っていようと思います。

秋のお仕事は
さとしは怪物くんドラマと映画
翔ちゃんはドラマ(噂)
相葉ちゃんは、映画のナレーション
カズナリさんは、フリ家スペシャルドラマ
マチモチくんは、舞台。

・・・ってなるといいな。
(噂)が『確定』になるのをこれも楽しみに待っています。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます!!☆☆☆
■なちこってぃさん
初めましてー!
りみさんの妹さんってことは、かなりな若者ですね!それが
いいんでしょうかこんなアラフォーのうだうだブログを読んでいて(不安)
でも楽しんでもらえてるなら良かったです。^^
姉妹で嵐ファンなんて羨ましい!私の妹は見向きもしません(笑)
これからもゆるゆる更新しますので、どうぞよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
2011-08-09 Tue 14:36:01 | | Top↑
