ドラマ発表になりましたね。
翔ちゃんが『お嬢様はアホでいらっしゃいますか?』て言うと思うだけで
ニヤニヤします。

VSに敵チームとして登場するかな。
主題歌は嵐さんですか?秋にでる新曲は踊らない傾向だけど踊って欲しいな。
新曲出るなら、初回のメイキングでは
坊ちゃん智を甲斐甲斐しく世話する櫻井執事がみたいです。
運転手兼執事ってことで、運転の場面がみれるといいな。
運転してる翔ちゃんみるの大好きです。カバチ以来だよね。うきょー。
どんな髪型でどんな姿で登場するのかわくわく。
最終回にはメンバー誰がサプライズ出演しますか?
神カルの雑誌ラッシュが終ると思ってたのに、ドラマの雑誌ラッシュの
幕開けが始まるのですね。

はぁはぁはぁ・・・大興奮。

翔ちゃんは演技の引き出しが少ない子なので、どSな演技といえば
MC神山の『あれぇ?答えられない感じぃ??』を思い出しますが
ノンノンノン!!
きっと仕上げてくると思います。彼なりに!!(どこまでも期待)

カバチのタムラみたいなボンボン役には、もうお腹いっぱいだったので
ドS執事に早く逢いたいです。

また、新聞とフルーツ片手に現場入りして撮影頑張ってくだちい。

今日は今週でた櫻井雑誌を一気買いしに本屋へ行きます。
諭吉を握り締めて!!(笑)

あ!
昨日の嵐ちゃん・・・次週予告だけで萌え死にです。
さくらば・・・
翔ちゃんが眉ハの字にして本気笑いだったのが印象的。
最高画質で撮ります。(`・ω・´)キリッ

コメントと拍手ありがとーございます。
後で改めてお返事追記しまーす。


【・・って書いてから随分たちましたが、お返事続きに書きました。
遅くなりました。ペコリ 8/21 20:30】
■ケンケンさんへ
事実になってうれしいさワッショイです。
10月からもお楽しみが続くぜー。
キタガワケイコちゃんは好きでも嫌いでもないけど
意外に小さい感じが好きなので、ちょっと楽しみです。
ひみあらのは、執事ってか「じいや」がお似合いな感じでしたね。
あの時のビックリ顔は好きです。

■mayuさんへ
ねーー。わたしもだいぶん前に智ときいて、その後翔ちゃんだって
聞いてました。本当になってうれしいなー。
原作者のイメージはムカイリでしたかぁ。あぁ・・・
でもムカイリって執事役やってませんでしたっけ?
メイちゃんの執事?
原作者に『櫻井くんでよかった』って言ってもらえるように
頑張ってもらいたいなーーー。
嵐の『俺の○○』シリーズ是非深夜でやってもらいたいよねw

■のまえるさんへ
神カル原作もぜひ読んでください。
読みだすと意外にサクサクよめますから^^
謎解き原作は私も気になります。明日にでも古本屋を廻ろうかな(←セコイ)
スポンサーサイト
2011-08-19 Fri 09:57:18 | | Top↑