お元気ですか?
私はサクライゴトに追われる日々です。
どんだけテレビにでて、どんだけ雑誌にでるんだよー。
ヤッターマンの比じゃないなー。

そんな日々の中で、全く興味ゼーローだったヘイジャンの・・
中でもどっちかっていうとキライだった八乙女くんが
ちょびっと気になってます。

キスマイに沸くこのご時勢に、ハタチの金髪が気になってます。
ちなみに、「美男ですね」は見てません。

翔担辞めるとかアラシックじゃなくなるなんてことは
1000000000%ないのでご心配なく。

(だれも心配してませんか?あ、そうですか。)

私の八乙女くんのイメージはオルストロの犬?だっけ?
タッキーとどっくんのドラマに出てきたチャライ男ってイメージで
チャラ男だと信じて疑わなかったわけです。

それがーーあぁたーーー
こないだ偶然みた、はなまるカフェでそのイメージが覆ったのです。
ガタガタの歯並びともぎゅもぎゅした話し方。
ハンカチをギュっとにぎって汗を拭いてる姿。

あら、かわいいかも。

おばちゃんはそう思ってしまったのでした。
顔はさほど好きではありませんが(なんか長くない?)
彼のかもし出す雰囲気にちょっと和んでしまったのです。


とはいいつつも、翔ちゃんワッショイ。
最近各種雑誌で超絶イケメてる姿の自担にニヨニヨする毎日です。
Rayのソファに座ってトランペット持ってる顔がお気に入り。
(あの時着てるものが全部スタイリストの私服ってのもなんかツボ)

テレビ誌とかでたまに翔ちゃんの裏が八乙女くんだったりするとニヤっとするよね(え?)
そして大事にファイリングしちゃうよね(キモ!)

いつもすっ飛ばしてた、TimeDVDのヘイジャンコーナーを見直そうと思う今日この頃です。
まーサクライゴトがありすぎてそんな時間ないですけども。

八乙女くん豆情報:左利きです。
スポンサーサイト
2011-08-25 Thu 16:22:14 | | Top↑