嵐ちゃん20110825

素晴らしかった。素晴らしかった。
ありがとうTBS!!ありがとう相葉ちゃん!!!

嵐ちゃん見て大号泣する日が来るとは思いませんでした。

TBSさんへ
嵐おもてなしシリーズは早く全コンビやって未公開含めてDVD発売してください。


唇のショットから始まって、最後のカットがかかってからの落とし穴まで、
ある意味あんな風に翔ちゃんを扱ってくれる人は相葉ちゃんだけなんだよ。
ありがとう相葉ちゃん。

キャンピングカーを待つ、翔ちゃんの白いくるぶしに浮かぶ血管にニタリ

何をするのか不安でずっと机の下で水のボトルをいじって翔ちゃん。
不安だよね。バンジーか心霊スポットかってずっと思ってたんだもんね。

そして、相葉カメラに映るなんとも言えない表情の翔ちゃんの顔。

twitter情報によると、昨日の番組内で相葉ちゃんが
『翔ちゃん』と呼ぶこと48回!!

相葉ちゃん鳥人間はつらいお仕事だったんだ。
楽しかった思い出なのかと勝手に思ってたのでせつなくなった。

翔ちゃんに負けないくらい、私だって貝が好きっ!
去年はお腹下してたけど、札幌から余市まで貝丼食べに行ったもん!

翔『本当に貝が好きなんです。』
雅『わかってます。』

札幌で翔ちゃんが貝を食べてたのをちゃんと見てた相葉ちゃん。
朝のワイドショーでは翔ちゃんは
『札幌では大野と相葉が(酔って)出来上がってしまってー』って言ってたけど
見られてたぞ!観察されてたぞ!相葉ちゃんに!!!(笑)

海で遊ぶ櫻葉にもう言葉はいらない。
二人ともすっごいいい顔してたし本気笑いだった。
SUMOの時の翔ちゃんのハの字眉笑顔が忘れられない。

そして、シーカヤックに乗ってる櫻葉を見て思ったこと。
『・・・・どんな素材の舟にのってもこの二人は初島にはつけない』
うみよーーーおれのうみよーー♪
(ボート部と船企画が走馬灯のように脳内をめぐった)

私も砂に埋まった翔ちゃんの○○○に砂盛りたい。天高く。
イチメンは読んでもらわなくて結構です(笑)

海の家での相葉クッキングのかわいらしーこと!
あの時さらさらの髪を耳にかけてる相葉ちゃんになんだかグっときた。
セクシーで・・・。

味の薄いパスタ、豪快にすする相葉ちゃんと一口サイズにフォークに巻き取って食べる翔ちゃん。
あぁいう櫻葉の対比をこよなく愛しています。

ビールが登場したときに『ビール!ビール!』って言った翔ちゃんにバンビを見た。
本当に普段から言ってそう(笑)

『うちの息子』翔ちゃんがそういった。
嵐ジュニアがみれるぐらいまで、わたし長生きします。(真顔)

本音トークは翔ちゃんが唇をいじっててグハってなりました。
そして、オトノハでよくみる『ぶふぉあ!』って表現をそのまま発音してて
爆笑しました。本当に言うのな。

お楽しみ入浴シーン。
翔ちゃんのきれいな背中にうっとり。股間を全く隠す気配のない相葉ちゃんに
にやり、ガラスになんとか映ってないかと必死でみちゃったよねー。
えへー。

お風呂で髪がオールバックになってる時の翔ちゃんは
まるで「時代」の時の若い翔ちゃんを彷彿させてハートをわしづかみにされました。
たまんねー。なんもいえねー。

夕暮れの浜辺で5x10はずるい。泣いたわ。
嵐が嵐の曲をじっと聴いてる姿ってみないからそれも貴重だった。
歌詞にリンクして二人の脳内にはいろんな思い出が流れてるんだろうな・・って。

相葉ちゃんのロケ終了のインタビューもききたかったよね。

たぶん普通にクラスメイトだったら仲良くならないであろう櫻井さんと相葉さん。
本当に嵐でよかったしメンバーでよかったし、この企画の最初が櫻葉でよかった。
ブルーレイ最高画質DRで録画した価値のある1時間でした。

♪大丈夫なフリして強がる素振り可笑しくて
ぎゅっとして握り返した 手の中に詰まった愛情
何度笑いあっても まだ足りないくらい
小さくて大きな日常に くるまった奇跡
弾むように 飛べるように
どこまででも輝いて 季節を越えてゆこう♪

「遠くまで」が櫻葉の歌に思えてきました。(笑)

落とし穴は最後の最後までおもしろかった。
草まみれの翔ちゃんが穴から花火の空を見上げるあの顔を思い出すだけで
私はしばらく頑張れます。
スポンサーサイト
2011-08-26 Fri 11:05:22 | アラシちゃん | Top↑