松本潤くんお誕生日おめでとうございます。

松本クンの唄から8年。
『いまさらキャラ替えってそれあなたね、遅すぎたけどできたあなたへ』

そのキャラ替えが8年かかってゆるやかに崩壊して
本来の松本潤と融合して、最近のあなたはますます可愛らしい!
どこまでもマジメで、どこまでも乙女で、ちょっぴりわがままで
時々残念な部分もある、嵐の末っ子。

じいまごとでの智との穏やかな関係も(時に智を叱る姿も)
翔潤でのリアルに翔ちゃんを慕う姿も(翔ちゃんを何気にフォローしてる姿も)
モデルズでのしっかり者の弟っぽい姿も(相葉ちゃんに強く言われると黙ってしまう姿も)
末ズでの微妙な距離感も(ニノの『俺のJ』に甘んじてる姿も)

全てを可愛らしく思っています。

そして毎年毎年、たくさんのファンが楽しみにしているコンサートの構成も
本当にありがとう。すごく楽しませてもらっています。
なかでも今年のマチモチソロは最高です(笑)しぇけしぇけ♪

週末は国立。
28歳最初のコンサートがステキな時間でありますよーに。

お誕生日おめでとう!!!
2011-08-30 Tue 10:18:12 | | Top↑