国立2daysが無事に終ってよかったです。
今年は聖火台利用したのですね。
WSで5人と7万人の楽しそうな姿を見ました。

虫をこわがるサトシ、虫をつかむマサキ、逃げまどうサトシ
山のチュー未遂
相葉ちゃんの『翔ちゃんのことは俺にきけ!』発言
延期になったことを謝罪しつづけるマチモチくん
お手フリに夢中な相葉ちゃんの腰をポンポンとたたくカズナリさん
OPフライングで翔ちゃんが無表情なことが気になるマチモチくん
翔ちゃんスライディングを受け止めるサトシ
マチモチくんが喋ると拍手が起こることを羨むにのあい。
ぶぅぅぅぅーの呼吸でカズナリさんのお腹に腹筋が!

国立参加組からあふれてくる幸せなつぶやきを楽しませてもらいました。
セトリも札幌からはグンと変えてきたようですね。

それにしても山のチュー未遂 くらくらしちゃうな。
山が人前でチューするようになったら、それはもう笑えないレベルで
リアルに恋に落ちた時だと思います。(真顔)
その時には、翔ちゃんにはありえないぐらいのサトシ独占欲をむき出しにして
もらいたいものです。いつも一歩引いてるからさー。

そうこうしているうちに今日は、マチモチくんの舞台の記者会見。
明日のWSもちぇちぇちぇちぇちぇーーーく!ですね。
いつに申し込みしようかと、日程表を打ち出してにらめっこです。
埼玉は無理なので、東京公演へ申し込む予定。
当たるといいなー。

そんなマチモチくんのラジオが9月で終ってしまうようで・・・
アラシックの皆さんが『まともな嵐のラジオがなくなる!!』と
お嘆きになってるのにちょっと笑いました。

まぁ確かに残った3つのラジオは(笑)
それでもまだ3つあるから幸せ!!
スポンサーサイト
2011-09-07 Wed 11:12:29 | | Top↑