-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
かけてもかけても電話が繋がらなくてとてもストレスです。
水曜までに申し込めるのかとても不安です。

赤から青にかわるシグナル

電話が繋がってエントリーしたい。
エントリーしたい。

戻ることのできない旅の途中で

自担じゃなくても、参加したいよアラシゴト。
蜷川舞台だもの。

明日を信じて進みたい

明日にはエントリー完了してワクワクしたい。

走れ走れ夢に手を伸ばすのさ

更衣室やトイレに走っては電話してるよ!!

叫べ叫べ声の続くかぎり

繋がってー!!電話!!(叫)
『あぁ荒野』行きたい!

心の感じるままに

11月に青山劇場で蜷川舞台観たいです!(言霊)
2011-09-12 Mon 13:25:16 | | Top↑
