神カルだって衝撃のビジュアルだったけど、動いて話せばとてもよかったじゃない。
執事のビジュアルがなんだっつーのよ!!(プンスカプン!!)

はっ!!他担が執事ビズについてやいのやいの言うので、思わず
アラブってしまった。

13時過ぎましたね。
申し込みはできましたか?
私は昨日の午前中に携帯から、今朝の5:33に家電から申し込み完了しました。

HPによれば、当落確認時間が延びたようですね。
http://www.bunkamura.co.jp/otherhalls/11_kouya/topics.html
ありがたいことです。(気休め程度の延長でも)

それにしたって繋がらないと何度言ったかわからない4日間でした。
本当にもうwebで申し込ませてくださいよー。

今日は久しぶりに家でのんびり出来そうです。
ここ数日は携帯握り締めて、子機握り締めておちつかなかったからー。

いまさらですけど、先日の『しやがれ』
カズナリさんにビンタされるサトシをみてハの字眉で笑う翔ちゃんが好きでした。
翔ちゃんは絶対に大好きなサトシくんをぶったりできない(笑)

あと、2点って言われた時のサトシの顔!!
あれは宿題くんで古田新太がゲストの時に相葉ランドのゲーム
(風船にセロテープはって割らないようにはがす)で、カズナリさんに
『こいつが知ったような口きくから!』って言われた時と同じ顔でした。

ムっとしたふりするサトシちゃんは大好物です(笑)
スポンサーサイト
2011-09-14 Wed 14:40:04 | | Top↑