秋のシルバーウィークですね。
職場は暦どおりですけど、3日休んで3日行ってまた3日休み。
逆にしんどいです。

アラシゴトも相変わらずあれやこれやと。
カズナリさんポッキーに、やっと5人揃ったキリンのキャンペーン。

嵐ちゃんのマネキンの投票もさっきやっとネットで済ませました。
今回は大阪にも着てたようですが、激コミが予想されるそんな場所に
私が出向くわけもなく・・・ネットで投票です。
嵐が着て立ってるっていうなら這ってでもいくけども。
サクっとネットです。

あ。マチモチ舞台は全滅しました。チーン。がっくり。
潤担のみなさんが行ければそれでいいなーと思います。

で、ネットでマネキンみた予想。(やっつけ予想)
1.翔ちゃん(悲しいかな)
2.相葉ちゃん
3.カズナリさん
4.サトシ
5.マチモチくん

3が一番好き。

久しぶりの5人揃いの嵐ちゃんを楽しみにしています。

18日にへいじゃんみました。
京セラドームでサマリー。
最後の挨拶で、サトシ大好きでお馴染みの知念くんが
『楽しい大阪祭りになりましたーー』って挨拶してて、震えました。
こわーーーいちねんくん(笑)
しやがれのお気に入り(笑)

400171002.jpg
そんな山が好き。
2011-09-20 Tue 12:49:30 | | Top↑