寝ても醒めてもアラシゴト。こんにちは。連休明けの月曜です。
今日からは5日間も働かねばならず、会社で怪物くんばりに
『こんなとこやだやだやだもうかえりたーーい』って
大暴れしたい衝動にかられます。

大人ですからやりませんけど。
働かないとお金がもらえないので働きますけど。

迷宮ラブソング

なんでそんなタイトルつけちゃったんだろー。(笑)
モンスターとロータスっぽい感じの曲だったけども
怪物くんの主題歌がMonsterだった時も『おっと!どーした?』って
軽く衝撃でしたが、『迷宮ラブソング』て・・・

でもドラマに主演する人が主題歌の歌いだし歌えるの法則にしたがって
歌いだしが山だといいなーと思ってます。
1人でもいいけど、トラメの時のように山が歌い出せばいいなー。

迷宮ラブソング

そんなタイトルの歌が歌えるのもあと数年なんでしょうか?
そのうちすまっぷにーさん達のように世界平和的な歌しか
歌わなくなるのでしょうか?(偏見)

やだーやだーそんなのやだーー
いつまでもラブソングを歌って欲しい。

そしてなんですか?
来週はまたプチ嵐チャレンジウィークですか。頑張らせてもらいます。
頑張るのはHDDですけども。

あぁ、23日飲み歩いたせいで、朝起きれなくて、マチモチくんラジオの最終回を
聞き逃したこと、とても悔やまれます。

こないだのしやがれでは『白いイス消失事件』が大のお気に入りです。
モメル山。むくれる山。一斉に翔ちゃんに加勢する風っこ。

一止先生ビジュアルでむくれてる翔ちゃんは激烈にかわいいです。
あの頃、映画の撮影でつらくて、一止を引きずりながら仕事してて
つらかったと言ってた翔ちゃん。
その翔ちゃんの無意識のストレス解消方法が、
『大好きな智くんへのちょっとしたイジワル』というものだったのでは
ないかと思い、それらを分かってなのか、全てを受け止めて
翔ちゃんが望む方向へのむくれ合戦へと導いた智に拍手を送りたいのです。

愛すべき山。

あの戦いを小窓で見てる風っ子が誰ひとり口を挟まないのも好きです。

いいねー。嵐って(笑)
スポンサーサイト
2011-09-26 Mon 14:04:09 | | Top↑