昨日は、迷ソン(マジソン的略仕方)の予約開始
マチモチくんの20パターンCM
翔ちゃんの味の素ハンバーグ
などに、1人あわあわワタワタして
レギュラー放送がない木曜だっていうのに、気持ちが忙しかったです。

昼間の番組でマチモチCM3種捕獲
夕方にはあまぞんさんで初回盤予約完了
夜の『みなさんのおかげ』でマチモチCM残り1種捕獲&翔ハンバーグ捕獲

残業を終えて22時前に帰宅したら、HDDのがんばりによって
望むものは録画されてて満足でありんした。

それにしたって潤担がみんな身悶えてる
マチモチくんのあのデート風CMはなんということでしょう!
テレますな。地方ごとに流れるものが違うなんて!
ヲタをもやもやさせる作戦。

そして真正面からみたら、マチモチくんの黒目の高さが
若干違うことが激しく萌えポインツでした。
美人さんだぜー。照れちゃうぜー。

(どうでもいいですが、今この下書きをワードに打ってる時にとった外線の
電話の相手のお名前がサクラバさんでした。うほー!!)

雑誌ラッシュも続いてますねー。
ボクサーマチモチ&怪物王子の露出がすごいです。
うちの翔執事だって負けずに追随しておりますし
フリーター恋をするの番宣も多いですね。
相葉ちゃんの体操も・・・

結局10月の中旬まで木曜のレギュラー放送がなくても
なんだかんだと忙しい日々が続くのですね。
来週はZIP。
年末に向かって、頑張ってまいりましょーーーーー!!

そんな中某動画サイトでみつけた、ほっとぺっぱーのパロディ
NEWSバージョン。すごいよくできてて笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=NUARXoGfSnE&feature=related

そうだ!そして、せくしーぞーん
デビューおめれとーございます。
今はどうみてもセクシーからは程遠い、お子様アイドルなんだけど
これから時間をかけてセクシーになっていく様を老後の楽しみにします(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆

■のまえるさんへ
投票にいってシールもらいましたかー?いいな。
大阪は2日しかなかったし、全然いけなかったなー。
来週末は久しぶりに会えるの楽しみにしてまするー。
いぇいいぇい!

■ケンケンさんへ
しやがれのスペシャル待ち遠しいですねー。
正解しててほしいような、当たって欲しくないような。
みあけはんにやられましたか、あの子も永遠の少年ですもんねー。
本当にハマるって楽しいです^^

■抹茶さんへ
初めまして。山コンビっていいですよねー!!
私なりの勝手な考えですが、抹茶さんの腑に落ちたのなら
幸いです。サトシが翔ちゃんだけにイジワルするのも私は大好物です。
『ちゃん』の嵐男2人旅、早く山が登場しないかと
うずうずしています^^
スポンサーサイト
2011-09-30 Fri 11:31:46 | | Top↑