10/7・8.9と東京でいつもの仲間と嵐会をしてきました。
その行動記録です。
(ワタシゴトの覚書なのでオモシロクナイよ)
※写真はクリックするといちいち大きくなります。

10月7日(金)
午後から休んで飛行機で羽田へ飛ぶ。
空港から浜松町へモノレールの乗り換えで嵐さんに出会う。
ニヤニヤ笑いながら山手線に乗り換えると神田駅で線路に人が立ち入ったとかで
電車が遅れていた。
仙台からくるニノ担も東京駅についたものの足止めをくらっていた。
待ち合わせの新橋駅でようやく会える。駅のホームに大量のホットペッパー潤。

新橋から歩いて、潤担の友達が働く会社にアポなしの突撃訪問でプチドッキリをする。
オロナミンCと明治ミルクチョコレートを差し入れ!!

赤坂の常宿にチェックインすることには18時近い。
渋谷にでて、謎ディ看板をにやにや眺めて、恵比寿へ移動。
大宮が『ちゃん』で行った、キノコ鍋のお店へ。

20111007191823.jpg 20111007191053.jpg
店員さんや店長さんにロケの話をいろいろ聞いた。ふふふ。
お鍋は漢方的な香りがするものの味はとってもおいしくて、ペロリと食べた。

ホテルに戻るまえに、櫻花でアイスを食べた。
ホテルでDVDみたり、軽く飲んで就寝。

10月8日(土)
名古屋から智担が合流。昨日の潤担も千葉から参加。
4人そろって、私のわがままで急遽予定を変更してもらって
目黒 わっぱ飯・越後へ!!!!
そう、木曜のきたなうまい店で翔ちゃんが訪問したお店でーーす。
DSC_0003.jpg DSC_0006.jpg DSC_0009.jpg DSC_0012.jpg
ふふふふふ。
あはははは。
美味しかったしすごい楽しかった。店内はアラシックで混んでました。
お店は本当にご夫婦二人で回されてるので、わっぱ飯が出るまでには
少々時間がかかりますが、待ってる価値ありました^^
翔ちゃんが座った席にもちゃっかり座った(笑)

その後は中野でパパブブレに行った後、中野ブロードウェイで過去のあれこれをみた。

ホテルに戻る途中でもう1人の東京の翔担と合流。
アラシックではないけど、みんなの共通の友人2人もさらに合流して夜は女7人で
やさい村大地へ
前回は、入り口近くの掘りごたつの席だったけど
今回はなんとーーー嵐とヨンアが使ったあのテーブル席でした。
キャーキャーとテンションのあがる私たち。

美味しく食事をすませると・・・・
友人達がおもむろにケーキを出してくれて、それぞれからプレゼントを頂いた。
10月が誕生日の私にサプライズだったよう!
うれしくて感激!!!

お店をでると3人が明日が早いからもう帰らないいけない・・とのこと。
名残惜しく別れる。
ホテルに戻ってしばらくすると、同じ部屋のニノ担が『水買ってくる』とでかけてしまった。
部屋に取り残された私ともう1人の翔担。
DVDを見てると、別の部屋の智担が、テレビの様子がおかしいから見に来てくれ!!との連絡。
なんだかよくわからないまま、別フロアの智担の部屋へ行くと・・・・

DSC_0020.jpg DSC_0026.jpg
2度目のサプライズが待っていた。水を買いに行ったニノ担もさっき見送った友人3人もそこにいて
本気でビックリした。
ケーキだってこのクオリティ!!!!
トラ!トラ!!門松の再現っぷりも半端ない。すげーーーーーーーー!!!
大感激で、みんなでわいわいとケーキを頂く。
今回あった友人の中でこのブログを見てるのはたぶん、東京翔担のSちゃんだけだと思いますが本当にありがとうね。頂いたマグカップでお茶の見ながら昼休みに更新しております。

その後はゆったりとみんなであれこれ話して、本当に4人を見送ってから、
明け方3時まで翔担・ニノ担・智担のつきることない嵐話は続いたのでした。

10月9日(日)
チェックアウトの時間に潤担がホテルにきてくれて
みんなでカンジャンケジャンランチ。
店内ではノリカがでた時の『嵐ちゃん』が繰り返し放送されてるものの、
私たち以外のお客様は画面に見向きもしない。
(韓流ファンの皆様だと思われる)

お腹を満たし、サカスでお茶をして、美男の舞台の看板を撮影したりして
東京駅へ移動。
夕刻に解散となりました。東京駅でみかけたチョコ潤。美人でした。

楽しかった3日間の行動記録でした。
2011-10-11 Tue 12:59:08 | お遊び・お出かけ | Top↑