-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■NEWSのこと
9人が4人になるってすごいなーって思うけど、実は9人だった期間は
そんなになくて6人が8年あっての4人なんだね。
それにしたって減っちゃったね。

どっくんは事務所判断でエイトに。
山Pは自分の意思でソロに。

なんとも釈然としない気持ちになるのはなんでだろう。(NEWSファンでもないのに)
でも、どっくんはエイトに戻してくれよ。ってずっと思ってたので
どっくんに関しては満足でございます。
NEWSでのお兄さんどっくんより、
エイトでの弟キャラで自由などっくんが好きだからです。

今回のことで、嵐の人の頭の中にも『ソロ』って言葉が浮かんだと思う。
そして、自分のソロ活動をイメージしてみた結果、5人が5人とも
『ねーな。』って思ったような気がします。想像ですけども。

5人でいるずっといる

この言葉を誰よりも嵐が信じていると思うから。

新生NEWSの4人はこれからはもっと個々のキャラをグイグイだして
頑張ってほしい。テゴのキャラとかがもっと前面にでたり
シゲの案外できない子っぷりが世間に披露されればいいと思うよ。
NEWSの中ではけーちゃんとテゴ推しなので、これからのNEWSも
私は楽しみにしています。


■相葉さんの体操のお兄さんのこと
日本代表の選手のあの膝がパックリ割れたあのアクシデント見て、
女性アナウンサーが『会場が騒然となりましたよね。』と言ったのに対して
『一つになりましよね!』と答えた相葉さん。

あの時ばかりはもう少し日本語をお勉強してほしいと思いました。
(怪我によって会場が日本女子チームを応援して雰囲気として一体感が生まれた
・・・ってことを言いたいのは分かるけど、伝わりにくいし、
なんだかおかしいよ相葉ちゃん!って思った)

■土曜の嵐90分スペシャル
えーーっと
えぇーーっと
えぇーーーーと
期待はずれでした。(言ってやった!!)
嵐さん達はたのしげでしたけども。
山のバランスボールにはひゃーーーーー!!ってなりましたけども
見終わってなんだか満たされなかったのです。いつもより30分も長かったのに。

土曜の嵐の時は、『相葉すごろくSP』とかでいいですよ、日テレさん。
芸人はいらないのです。嵐5人にすごろくさせといたらいいのです。

■手ぶらでいいのに
翔ちゃんがヨネクラと飲んだことがあるいうのになんだかモヤモヤする。

でも中盤に翔ちゃんがヨネクラに対してかなりなイラっと感を出したので
(°∀°) うひょー

『やってんの?』と言われて
『何を?』って強く言い返した時ね。あの表情!!(ニンマリ)

冒頭の月9チームに対しての、いやらしい笑顔の『こんにちは』に大爆笑。
アフタヌーンティセットなんて持っちゃってさー。

女優の輪に入ることもできず、所在無さげにポツンと座ってる姿
中居くんのパネルもってこいとか言われてソファの後ろのせまいとこをサササと走る姿
立ち上がって台所に行ったものの、やることなくて手ブラで戻ってくる姿
いかんなく発揮されてたお母さん力

などなどあの番組に関しては翔ちゃん萌えポインツが盛りだくさんで大変満足しております。
ZEROがなければ、あの子にもお酒を飲んでもらいたかった。

CM明けでいよいよ業を煮やして勝手にパネルもって宣伝やりだした時は
『よ!!!さくらい!!』と歌舞伎ばりに声をかけました。

謎ディ楽しみね。
1話にはシゲがでますのでね。よろしく。
(このシゲはNACSのシゲです。歌おにの氷室王子です。)



☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
誕生日は智の入所日なのでまだ先なんだけど、早めにお祝いしてもらいましたー。
会えなくて残念だったー。
また東京行くときは遊んでくださいなー^^
スポンサーサイト
2011-10-12 Wed 10:55:07 | | Top↑
