謎解きはディナーのあとで 1話

みましたか?
みましたね。

自分翔担なもので、あの場面のあの顔がかっこいいとかって内容を書き出すと
Don't stop baby 止まんない♪状態になりますので、
ざくーーーっとピンポイントの気になりポインツを羅列しておきます。

アメコミ風のオープニングはお気に入り

でもカバチばりの字幕にうんざり。

執事ってことで一止と全く違う姿勢のよさに安心。

33分探偵風味のカザマツリ警部のトンチンカン推理にニタリ

お嬢様を見守る変装執事のぞんざいなモップさばき

やたらアップになるくちびる!(ちゅーしたい!ちゅーさせろ!←)

運転場面にうはうは

八百屋の執事in段ボールでのデコの皺に萌える。

一度早送りで流れた聴きこみ場面を振り返るなどの演出はキャッツ風味。

そして謎解き中に暖炉が・・暖炉が燃えていたけど何月の設定の話ですか??

端役ながら、野間口さんと中村さんの共演に血が沸いた(演劇ファンとしてあの並びはすごい!)

野間口さんは神カルでも共演したよねー。

『嘘ございます』ってセリフがお気に入り。(嘘ございます・・・じゃないのがいい。)

うちのシゲがまたもや残念な感じの男で出演しててうはうは!しげーしげー!

お嬢様が『だまらっしゃい』と頑張った後、お嬢様を見つめながらちょっと口角あがる表情にメロメロ。

一話感想はそんなことろございます。
ゴテゴテしたテロップさえなくなれば楽しくみれるなーと思う。

あまり笑わない櫻井翔というものがグラビアなどでもとても好きなので、
今回の役ではいい顔がいっぱいみれそうで楽しみです。
おもちゃみたいな動きのけーこちゃんもかわいらしー♪
スポンサーサイト
2011-10-19 Wed 09:53:02 | TV・雑誌 | Top↑