先週はアラシゴトの新番組・新CMがわんさかでしたね。

「謎ディ」スタート
ちょびすけ CM スタート
ニノマリオ CM スタート
紅白司会再び(カウコンに今年も中継出演かと思うと少し悲しい)

大阪では昨日のお昼がネプリーグの時間でやっと見れた。
水道橋博士×
お茶の水博士○
あの間違いの翔ちゃんは激烈にかわいかったなーーー。

そしてにわかに噂のマツジュン映画。
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」でのテゴにゃんとの共演。

毎度お馴染みの噂レベル。
ソースどこよ?ってきかれても答えられない感じ。
(そこんとこよろしくー)

そして今日は、「エナジーソング~絶好調超!!!!~」の入ったアルバム予約開始日。
さすがに買いませんが、気になるタイトルです。
ファイトソングばりのパワーある曲だといいなー。

久しぶりの5人揃いの嵐ちゃんはたのしかった。

翔ちゃん1位!!おめでとう。
私の予想はサトシしか当たりませんでしたが、投票したコーディネイトが翔ちゃんで
とてもうれしかったです。

きたがわけーこちゃんにダービーで選ばれなかったことや
にしかわ先生に矢印と言われたことを根に持つ男櫻井翔29歳独身。

おめでとうございました。

こないだのちゃんでは、相葉さんが帽子をかぶって
『パズーー!!!』って叫んだのもツボだった。(ラピュタ)
あれ、違うと思うの。
『パズーー!!』って叫ぶのはシータであって、パズーじゃない(笑)
叫ぶなら『シータ!!!』だったと思います。(`・ω・´)キリッ

あと、サトシに散々話したものの、『(プラン)変えれば?』といわれた時の
マチモチくんの顔!!
彼氏に散々愚痴を言ったし相談したのに、彼氏が全然きいてなかったと知った瞬間の
彼女の顔でした。がんばれ乙女!!

毎度思うけど、洋服選びでのメンバーのわちゃわちゃをもっとみたいんですよ。
TBSさん!!

あと気になったこと・・・・
翔ちゃんの『朝ズバのレギュラーの人の時間です』と
『(横浜に)ただいまって感じ』って言葉に対してのサトシの笑顔がまさかの使いまわし。
笑顔の使いまわし・・・・
どーかと思う。
スポンサーサイト
2011-10-24 Mon 10:14:01 | | Top↑