-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アルバム。もう売り切れてしまったのですねー。
私は貧乏の子なのでどうしたって、1曲&タオルに2800円は出せないのでした。

三谷が出演のしやがれ。
もう三谷作品ファンとしてはとても楽しくみせてもらいました。

あの最後のお芝居は、まんまピカンチ☆☆☆トリプルの冒頭に使ってはどうでしょう。
ねぇ、Jストさん!

家電販売員からIT社長に登りつめたチュウ
熟女に絶大な人気を誇る俳優になったハル
普通の家庭をもって今もあの団地に住むシュン
板前は諦めてサラリーマンになったボン
日本にもどるも父親の保険金を食いつぶしてしまい無職のタクマ

勝手に妄想を膨らませて楽しんでました。

無職ニノがIT翔にむかって怒鳴る場面は、流星の
『いいわけねぇだろ!』を思い出してニヤリ。
あぁいう場面は三谷の舞台作品には多くて、楽しくて笑いの多い場面から
突然、怒号で凍りつくような場面があるものです。

あの場面でニノが次の三谷作品に呼ばれるのでは・・・との声を
Twitterでたくさん観ましたが、三谷ファンとしては三谷の思惑はそこではない
・・とだけ言っておきます。
(あれこれ言い出すと演劇ヲタのうっとうしい感じになるから・・・ほらもうすでに・・・)

おはすたで、猫耳サトシちゃんをみました。本当は犬だけどねー。
PV楽しみ!!メイキングはないのかなー?

怪物くん新春ドラマもどーなんですかね?
(うそかまことか?はて??)
スポンサーサイト
2011-10-25 Tue 11:37:19 | しやがれ | Top↑
