週末アラシゴトをツイッターから抜粋しつつ羅列。

・いいよマチモチくん舞台の幕が開いた。
初日にお花を出してたジャニーズはエイトのマルちゃんだけとの情報。

・初日のカテコが5回

潤舞台に関しては、観にいかないので、ネタバレ全然平気なので
普段からお気に入りに入れてる演劇ブログで各種感想は読む予定。
これに関しては嵐ブログで確認しても、潤くんかっこいい!的な感想に
興味ないので・・・(蜷川の舞台というスタンスです。演劇ヲタですから!キリっ!)

土曜日に1日ぼけーーーっと過ごしてて、20時30分にPC立ち上げて
マチモチくんトレーラー情報をみた。
大パニックになって、チャリンコにまたがり、見に行く。
20時50分帰宅。
そんな距離感にトレーラ-が来ていた。っていうか、止まっていた。
(某レンターカー会社の駐車場に停車していた。お休みのようで、トレーラーは音もなし)
きれいな画像はもう出回ってるだろうから、こんな感じでしたよー。
というのだけご報告。
↓クリックで大きくなる。
トレーラー
各種レンタカーに囲まれて止まってました。
係の人らしき人が『長居されると警察きちゃいますからー』って言ってました。
(隣が警察なので)

しやがれ・・・・
なによりも、気になった人力車の場面。

じゃんけんに負けて確かに智が人力車を引いてたのに・・・・
途中から確実に翔ちゃんにチェンジしていた。
しかもあの人嬉々として、車を前後させてノリノリで引いていた!

智を座らせ自分が人力車をひく翔ちゃん。これはなぜなのか??
番協に行った方のレポをご存知であれば教えて頂きたい!(必死)

翔ちゃんの『智くんのための自己犠牲』なのか?
智の『翔くんへの意地悪』が発動したのか?
ぜひ知りたい!!!

あと、櫻葉もコンピラフネフネをやって、負けた相葉ちゃんが
せんぶりを一気に飲んで、一気にコップにリバースした・・という
レポも読みました。すげー!!
それに気付かなかったマチモチくんがそのお茶を飲もうとしたとか・・

宿題くんの翔ちゃんがリバースしたすっぽんの胆汁をのんだ
マチモチくんを思い出しました。
そういう天然さんなとこかわいい(笑)

そして、マチモチくん、長丁場の舞台。
頑張って乗り切れーーー!!!大阪の空の下から応援しています!
スポンサーサイト
2011-10-31 Mon 10:35:06 | | Top↑