昨日の夜と今朝のついったーをそのままひけらかす。
ついったーでは文字数の関係上【マチモチくん】でなく【潤】呼びです。

2011.11.10 19:20
野間口中村にうはうはだよー! (野間口さんは大好きな演劇人の一人です。)

2011.11.10 19:22
智だいぶん髪の毛黒くなったな。お正月ドラマはウソだったんだね。怪物くん。

2011.11.10 19:22
一時停止したり巻き戻したり、写真撮ったりしながらVSを見るのでたぶん見終わるまでに2時間くらいかかる。

2011.11.10 20:00
よく観察してんなー!智!そして智が『翔ちゃん』って呼んでくれることが、涙がでるほどうれしいわ。

2011.11.10 20:10
山対決を楽しむ風っ子のかわいらしさ。プラスワンの二人無視で3人で楽しそうww

2011.11.10 20:11
翔ちゃんをみるたびに『天は二物を与えず』って言葉をしみじみ思う。そうだよ。
でもだからこそ愛されてるし、みんな翔ちゃんが好きなんだ。
あれで運動神経までよかったらもう嫌味だもん。
漢字とカタカナをすらすら読める智なんて魅力じゃないのと一緒です。(真顔)

2011.11.10 20:19
智が『櫻井翔』呼びするように、翔ちゃんの『大野智』呼びも大好物である。

2011.11.10 20:20
山のカーリングからぜんぜんすすめない。はぁーーはぁーーー。
智は正面むいてるのに、翔ちゃんは体をがっつり智の方へむけてるこの構図がすでにたまんない。
どんだけ好きなんだよ智が!!

2011.11.10 21:25
お嬢様呼びやめての『北川』呼びにニヤニヤしちゃった。そうだった。
この人、年下女子の扱いは抜群にうまいんだった!

2011.11.10 20:53
翔ちゃんのリアルに焦りつつ冷静を保つ顔に鼻血出そう。

2011.11.10 20:57
あまりの不出来に段々笑ってられなくなってきた。( ̄ー ̄)

2011.11.10 20:54
けーこちゃんサイドでボールをキープするからだよ!
翔ちゃんのが力あるんだから翔ちゃんサイドでボールキープすべきなんだよ!

2011.11.10 21:03
あまりの得点できなさに、空気を察した末ズから謎ディチームへの激励の声が飛ぶ。

2011.11.10 21:27
負けてうつむく翔ちゃんの口角のかわいらしさ。さわりたい。

【この後も酔いに任せてのちゃんの実況が続く 中略 日付変わって今朝】

2011.11.11 07:45
潤と洋が月9だと?!

2011.11.11 09:15
謎ディ最終回には松潤出演ってことでいいですか?w

2011.11.11 09:47
来年も1月からいそがしいってことだなー。
洋がいよいよVSに登場するんじゃないかと思うとワクワクする。

2011.11.11 09:18
ときた・しゅんたろうって役名なのか。っていうか、また洋にほっぺをプニプニされればいいよ

***************
披露できるものだけ披露しましたけども。本当はもっとウザく時差で実況しちゃってます。
昨日の夜も狂乱だったけど、今朝もまたすごいニュースで狂乱でしたね。
月9でアクションっていったら、相葉ちゃんの願いだったのにね(まごまご)

まだまだ来年も忙しい。

そして昨日は1日中ベタ録りしてたので、29歳中学生がいっぱいとれました。
種類は1つだけど、とにかくいっぱいとれてた(笑)


マチモチくん月9、再びおめでとうございます。
NACSファンとしては、サトシ&シゲに続いての嵐とNACSの共演。楽しみです。

昨日のVS
本当に一番好きな場面はコインタワーを翔ちゃんが倒した時の
4人のはじける笑顔の場面だったりします。
あぁいうの見ると、翔ちゃんも4人から愛されてるって実感できて
翔担として幸せを感じます。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
写真楽しんでもらえてよかった。今日のMステも楽しみです。
そして、マチモチくん、大忙しの冬になりそうですね。
潤担の皆様は荒野に続いての雑誌ラッシュになりそうですなー
おめでとうございまーーす^^
よい子の味方いらいの、翔潤共演が謎ディでみれるのを楽しみにしています!!
2011-11-11 Fri 13:13:10 | | Top↑