忙しいんですけどっ!たーすけてぇぇぇぇぇ!!!
11月7日から残業残業毎日残業
12日の土曜も13日の日曜も出勤して
14日の月曜は22時まで働いて、
15日には有休で日帰りディズニーシーで(これは遊びだけど)
そこからまた働いて働いて残業エブリデーで
19日はドロのように眠って
20日は友達に送るジャニ勉をばりばりDVDに焼いて
昨日は23時まで残業。

仕事が忙しい超です。心を亡くすと書いて『忙しい』です。
平行して忙しいアラシゴト。
CMの捕獲捕獲捕獲に追われる毎日。

おばちゃん、ちょっぴし疲れました。ヨボヨボ・・・
嵐を・・・・
新鮮な嵐を補充したいです!!

昨日の智もZEROもまだ見れてない。
帰宅してZEROが終ってる時間って一体・・・。

あ。智が壁に挟まれるとこまでは見ました。
続きは今夜『謎解きはディナーのあとで』の後でみます。

昨日の短い時間で私の心を掴んだサトシのポイントは
穴に顔をいれた時のあのプリンとした柔らかそうな唇。
肌色は若干黒いですが桃色のあの唇。

そして・・・
ヨコ:(壁が)迫ってるよ!!
智:迫ってる。

あんな状況でも出ました!!!
智の必殺技『オウム返し』

大好きなのでとても癒されました。
あと、某サイトで19日の岩手の震災復興支援ラジオ聴きました。
同じベッドで眠る後輩男子がいつのまにか裸で・・・しかも・・・
『・・・いいっすか?』って言われた相葉さん。
そりゃドギマギするよね(笑)
スポンサーサイト
2011-11-22 Tue 16:43:42 | | Top↑