昨日も23時まで会社にいて帰ったら執事が録画できてなかった。
5話の録画失敗に続いて7話の録画も見事に失敗。
過去にDRで録画してた謎ディ、全部消しました。


・・・・。


翔担なのに・・・
こんなに何度も録画に失敗するってことは、
DVD-BOXだかブルーレイBOXを買えってことだな
って思って買います。もう買うもんね。買ってやるもんね!!
それでいいんでしょっ!!!(号泣)

そのためのお金を稼ぐために、毎日残業してるんだな。って思うことにしました。
(思い込み作戦)

今日はベスアですね。
私は水曜だってのに嵐会なのでオンタイム視聴はできませんが
嵐のステージ楽しみ楽しみ。
今年も騎馬戦のM字開脚で登場すればいいよ。こかーんがばーん!!

エナジーソング聴いてます。
コンサート会場できいたら、間違いなくたのしいし、
ファイトソングに負けないぐらいテンションあがりそう。
あの歌を歌いながら片足あげて飛び跳ねる相葉ちゃんが、簡単に想像できました。

「超絶」と「絶好調超」という普通の人がきいたら、『なんでこれ?』と
思う言葉を歌詞に入れてきた嵐さん。
ファンなら思わずニヤリとしちゃう言葉だとわかっての選択と思われ
そういうことしてくれちゃうとこが、また好きになっちゃうんだよー。

26日は朝から怪物くん観ました。
わがまま王子にめろめろ。本当に表情豊かでかわいかった。
黄色い猫背の背中に抱きつきたくなりました。
つぎは2Dでみなくては!!!
スポンサーサイト
2011-11-30 Wed 10:41:24 | 普通の日 | Top↑