-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今年も紅白司会の図書カードにガンガン電話しましたが
昨日で完売したようで手に入れられなかった。
去年はわりとすぐに繋がったので、今年もいけると思ってたのにー。
ぬぅぅぅぅ。

そしてauのスペシャルブックも全然手に入りません。
どこにあるんだ一体。
auショップで聞いても『ありません』の一点張り。
ケチケチしないでおくれよーーー。
配布してこそのパンフレットでしょー。

昨日のちゃん。
久しぶりのチームやまたろを楽しみました。
正直『巻こう』が『押そう』が視聴者サイドとしては『知ったこっちゃない』わけです。
でも久々に目先が変わった回で新鮮でした。
赤坂の街を歩くやまたろ。嵐にさほど興味のない風のたべちゃん。
なんだ、デカワンコが忙しいのか?
てごにゃんの方が好みか?
おぉぅ??(笑)

10月の嵐会ではあのテーブルに座りましたし、まぁまぁ満足でございました。

そうそう、12/11の大泉洋のラジオでいよいよVS話とらきせぶん話が解禁になりました。
月9かなりな本格アクションで壁走るらしいですよ!SPか!!
そして洋ちゃんは今・・嵐の楽曲『もんすた』にはまってるらしく
撮影中にマチモチくんに『あの曲いいねーーいいねー』っていうと
『あの曲、いいんすよー』って答えてくれるって言ってました。

VSでは個人戦でサワさんvs洋ちゃんvs翔ちゃんの戦いもあるらしく楽しみです。

さ。働きまっすー。
スポンサーサイト
2011-12-16 Fri 14:36:55 | | Top↑
