謎ディが最終回を迎えましたね。
キャストスタッフの皆様、お疲れ山でした。

先週の配役みた時点で、ハイハイハイハイ(←風祭警部風)
犯人は石黒賢!!!!

って謎解き放棄で思ってたけど、深く考えてなかったので謎解きも楽しみました。
桃太郎侍も登場。
牢屋で立ち上がるときにパンツグイグイあげる執事にニンマリ。
バンビ風味の執事もみれて、ありがたき幸せでした。
(メンバーが誰かでてくれたらもっと良かったのにね)

ツッコミだしたらツッコミ所満載のドラマでしたが
私は、毒舌執事と芝居ががったお嬢様のコンビ、嫌いじゃなかった!

毎回カメラにグイっと顔を寄せて毒を吐く執事。
クイズショウの時のように毛先が跳ねてる可愛い髪形も大好きだけど
今回の影山のようにマルっと整った髪形で、おデコが見えてる髪形もやっぱりいいよー。
君、かわうぃーねぇーってテレビの前で1人チャラい感じでみてました。
(↑どうでもいいであろう私の視聴スタイルの報告)

今まで翔ちゃん出演のドラマのDVDを自分で買ったことはないのだけど
今回は終った瞬間にあまぞんさんでBD BOXをポチっとしました。
買っちゃうもんねーーー。執事買っちゃうもんねー。

お嬢様のブログでクランクアップの時の翔ちゃんの様子も知りました。
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=18

最後にチューしそうでしなかったのにも
くーーーーーチューしろよーーーーーーって思って
逆にテンションがあがりました。

桃太郎侍が『影山くん』って呼ぶから実は、いいとこの坊ちゃんで
執事は仮の姿なのか??とも思ったけどそういうことでもなさそうなのね。

次は1月3日に影山&翔太郎&駿太郎に会えるのを心待ちにしています。
影山の下の名前なんてーの?

あと、マチモチくんドラマの予告見ましたが、主題歌嵐さんっぽいですね^^
軽快な曲で踊ってくれると嬉しいなー^^
スポンサーサイト
2011-12-21 Wed 14:58:44 | TV・雑誌 | Top↑